※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あやん❁
妊娠・出産

5人目の妊娠で、クロミッドやサプリを試してきたが、仕事の休憩中にタイミングを見計らって妊娠。妊娠検査薬の結果が濃くて驚いており、双子ではないか心配。双子の経験がある方、コメントをお待ちしています。

5人目を妊娠しました!
5人目を希望してからクロミッドやサプリ、体温計ったりと頑張りましたができず一旦仕事もしなきゃだから休憩と思い全て気にせずタイミングだけにしたらできました!
面接もあったのでフライングでしたが4w2d(生理予定日3日前)の朝に妊娠検査薬をすると瞬時に、そしてあまりの濃さにビックリしています…。
今まではそのぐらいの日数だと終了より判定の方が少し薄いか同じ位の濃さだったのにあまりの判定の方が濃くて…
もしかして…双子だったりして!とか思っちゃったりしてます(笑)
こんな感じで双子だったよ〜って方いらっしゃいますか?そうじゃなかった方もコメントおまちしております!

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

私もクロミッド飲んでました。

生理予定日の一週間後から使える検査薬で生理予定日に検査したら驚く程濃かったです。

結果、双子でした。

• ❁あやん❁

❁あやん❁

コメントありがとうございます♪
    クロミッドを4週期使用したので2ヶ月お休みとろうと思いその2ヶ月目だったので、今回はクロミッド飲んでない月なのですがすごく濃いので💦
    そーなんですね!naruさんも濃かったのですね!双子ちゃんにずっと憧れてたので少し期待しちゃいます♡

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

期待させてしまうかもですが♡
チェックワンファーストでしたが4w1dにフライング検査をして同じく判定の方がくっきり出ていました!そして双子かも♪と期待していたら本当に双子でした!…病院に通っていて排卵の確認してもらってましたが(後々修正されて)予定より3日遅くつまり3w5d?の時点での検査薬の反応だと思います!

• ❁あやん❁

❁あやん❁

わ〜い!期待しちゃいます(笑)
    まるで検査薬が、ここにいるよ!って言ってるかのように主張するほどクッキリなので、まだドキドキしてます(笑)😂
    双子を願って初診察を楽しみに過ごそうと思います♡

• 10月5日
RktMktmom

同じ検査薬で4w0dでフライング検査しましたが同じようにくっきりハッキリしていました!きっとhCG濃度に個人差があるからでしょうかね!ちなみに双子ではありまそんでした〜

• ❁あやん❁

❁あやん❁

そーなんですね、双子じゃなくてもこんなに濃くでることあるんですね💦
    4ヶ月前に化学流産の時は全然薄かったし4人共こんなに濃くなかったのでちょっと期待しちゃいました〜(笑)

• 10月5日

期待を裏切ってすみません😂
3w5d(ほぼ28日周期の生理予定日1日前、排卵から12日後)の時点でくっきりでした。生理予定日3日前はドゥーテストではない検査薬で薄い陽性でした。ドゥーテストって感度いいですよね😂💕排卵がいつもより早かったとかですかね?

• ❁あやん❁

❁あやん❁

排卵痛がいつもあるので多分ズレてないと思いますが…
    一人でも双子でも可愛いので初診察を楽しみに過ごそうと思います♡

• 10月5日
まっこ

私も今回の子が、こんな感じで判定の方が濃かったです。判定が濃く出ると確認線が薄くなることもあるけど、判定がしっかり出てれば妊娠に間違いはないと説明書にあったような?

ちなみに双子じゃないです。

• ❁あやん❁

❁あやん❁

そーなんですね、確かに確認線が少し薄い…。
    でも妊娠はしているとのことで初診察を楽しみに過ごそうと思います♡

• 10月5日