※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

旦那さんの浮気(付き合ってるとかじゃなくてワンナイト的なほう)を許せ…

旦那さんの浮気(付き合ってるとかじゃなくてワンナイト的なほう)を許せる方や許したくはないけど仕方ないと思ってる方おられますか?
私は絶対イヤですし、許してはないですが、ある程度仕方ないのかなと思うタイプです。
ですが、なんか怪しいな、、という日、帰りを待ってる間や朝起きて顔合わす時など、どうゆう反応してますか?
勘付いても旦那さんには何も言わないですか?
まさに今日、なんか怪しいんですが、、先に嫌味っぽくなんか言っても険悪になりそうだし、返ってきてからも知らんふりで過ごすか迷っちゃいます。この待ってる時間が1番いやです😫

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

怪しい理由気になります、、😱
同じようなことあったらなるべく接さないようにこちらからも避けます

• ポコ

ポコ

なるほど、こっちも避けるんですね🤔

• 10月5日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

モヤモヤしたりしたら問い詰めるし嫌だったら嫌と言う派だったのですが感情的にならないようにとりあえず避けて様子見ます😣!!

• 10月5日
  • ポコ

ポコ

それはほんとえらいですね!私も始めて切り出す時はめちゃ頭の中で練習して質問しました笑
    とりあえず避けるのは冷静になれるしいいですね!

• 10月5日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

浮気が原因ではないのですがまだ付き合ってる時に旦那がいけないことをしわたしが感情的になりすぎて大変なことになりまして、、🤦🏻‍♀️💦
    それからは気をつけてます!

あとは子供が産まれてからわたしが嫉妬など減り全て子供に気がいっちゃってるので怪しいとか思っても何も言ってないし調べたりしてないです

がっつりバレバレで調子乗ってるーとかでない限り離婚の対象にもならないです😊

• 10月5日
🌈

浮気?不倫?されてましたが黙ってられないタイプなので素直に聞きましたよ🙂まぁ携帯見たのでそこはごめんって謝りましたが( 笑 )
本当なら泳がして確実な証拠手に入れて慰謝料請求したかったですけど性格的に泳がすのがまず無理でしたww

• ポコ

ポコ

私は結婚してからワンナイトされた経験ありで、明らかに怪しかったので問い詰めてバレたって感じです。
    その経験があるので、同じようなシュチュエーションになると疑うようになってしまいました😕本当は気にしたくないんですけどねぇ。。

• 10月5日
843855

私はワンナイト許してます😅
浮気しないに越した事ないですが、あまり口うるさく言うのも返って窮屈なのかなと思って。笑
これから夫婦生活長い年月を重ねていく上で私が最初で最後の妻として生涯一緒にいれたらいいかなと思ってます。
ただその中でもルールはありますし、ルールを破った時はきっと問答無用で離婚です。

うちは基本クロだと思っても知らんふりですが、調子に乗ってるなと思った時やそういう話題が夫婦間で出た時には「私は知ってるからね」と一言だけ言います。笑
それ以上は聞かれても何も答えません😂

• ポコ

ポコ

考え方めちゃ似てます!!
    結婚してからワンナイトされた時は明らかに怪しかったし、嘘つかれたので問い詰めた感じですが、結婚前はなんとなく女の勘で気づいても一切口に出しませんでした。明らかな証拠が出てきたら別ですが、わからないようにしてくれてるのが愛かなとも思ってました。
    私への愛が変わらない限り、気の緩みの遊びは許してます。
    が、一度ハッキリ浮気されたという事実がある後は常に疑う心が付いて回って自分でも初めての気持ちで辛いです😅
    そして私も、わかってないと思っててもしってるよ、って言ってます笑

• 10月5日
2児mama

こっち何も悪いことしてないのにモヤモヤしますよね😂
うちは風俗に1回内緒で行ってましたが
なんか怪しくて携帯を見ました(お互いに携帯は見てもいいことになってます)そしたら証拠を掴んだので初めは冷たく当たって旦那から言わそうとしましたが結局問いただすまで言いませんでした😓
ちなみに判明後に私に突き放されて旦那はご飯食べられなくなったのでかわいそうになって許しましたが😅旦那の方が精神的にやられてたので多分もうないとは思いますが…🤔🤔

• 2児mama

2児mama

私は風俗も浮気と一緒。
    浮気したら無理気持ち悪いから一緒におれやんって言ってましたが結局今も一緒にいます。😅

• 10月4日
  • ポコ

ポコ

ほんと、なんでこっちがモヤモヤしないとダメなのって腹立ちます!笑
    風俗もいやですよねぇ😒
    うちは風俗は性格的に無理らしくて、若い時はナンパのワンナイトめちゃしてたみたいです。笑
    そういう性格なので、今もモテようという気が常にあるから、隙あらばしそうな感じで😅

• 10月5日
  • 2児mama

2児mama

今もモテようとしてるの同じです😰
    私にはちょっと化粧が違ったり服装が違うと誰に見せるの?と聞いてくるしマツエクも俺が今のままでいいって言うとるからしやんでいい。とかでさせてくれなかったりするのに自分はきっちり髪型セットしてからじゃないと外出しません😅

• 10月5日
ぴっぴ

全然いいけど、性病検査はしてくれないと旦那とはできませんね。

といってもいつも定時に帰ってきます…

• ポコ

ポコ

私なんてはじめてワンナイトバレた時、よそでするなら私に満足させろ!と思ってましたよ😅
    いつも定時、いい旦那様ですね😊

• 10月5日
ちゃんゆん

するなら、バレないようにしてくれって思ってます!
1度バレてますが笑
子供にとってはいい父なので
最終戻ってくるならいいか
って思ってます、笑

• ポコ

ポコ

ほんとに!バレないようにするのが1番の愛だと思います!
    うちも10数年間で始めて去年バレたんですが、こんなに私って精神的にやられるのかと自分でも驚くほどダメージうけましたよ😅
    ほんとに知らなければ平和に生活できてたのにー、こんなに事あるごとに人を疑って生きたくない、って思います😠
    浮気は離婚の原因にはならないと考えるタイプなので、うちも許してますが、笑

• 10月5日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

私も産後すぐのときだったので、気持ちが不安定なのもあり、結構ダメージありました
    が、こんなに平気になるなんてって感じです笑

• 10月5日
  • ポコ

ポコ

うちは浮気の定番、妊娠中でした笑
    なので同じく不安定でかなり食欲無くしましたが、今は毎日楽しいです笑
    ただ、かなりの頻度で浮気のことや相手のことなど思い出してます😅

• 10月5日
ママリ

許しました!けどずっと頭の中にありますし、忘れる事はないですし、大丈夫になる事もないとおもいます。だんなを好きな限りは😅

• ポコ

ポコ

わかります!1年前のことですが、はじめの1週間はこの世の地獄の気分で、1ヶ月後はちょっとまし、2ヶ月目は忘れる日も増えた、1年経った今でも数日に一回思い出す、ってかんじです😂女はこんなにも忘れられないけど、旦那の頭の中はどうなのかめちゃ気になりません?笑

• 10月5日
桜井さん

こんばんは(>_<)むしろ浮気OKにしてます、、考え方変ですみません(笑)

• ポコ

ポコ

私も初めて浮気された後は、ホテル行くなら事後報告して!と言ってます😂普通はホテル行かないで!ですよね笑
    ただ、浮気は絶対いやだと思ってることは伝えてます。

• 10月5日