※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那の子育て関係の愚痴をSNSでわーーーって書いて、特定の友人だけに公…

質問では無いですが私のお馬鹿なお話聞いてください🥴

旦那の子育て関係の愚痴をSNSでわーーーって書いて、特定の友人だけに公開してるつもりが、全公開になってて旦那に見られた…

あちゃーって思ったのは10秒くらいで、ま、いっか、私の気持ち伝われ(^_−)−☆なんて思ってたら、旦那帰ってこなくて…

仕事終わると必ず電話くれるのに無し。
離婚届でも取りに行ってるのか⁈
誰かに相談してるのか⁈

どうしようどうしようって思ってたら帰ってきて、歯医者がさぁー。と。

そうだったそうだった、歯医者行くって言ってたの忘れてたー🤪

SNSの事には一切触れてこないけど、いつもより子ども達をかまってるのを見て、効果有り😆!

この件でわかったことは、離婚されたくないんだな、私。
SNSに書く前に本人にちゃんと言います!

最後まで読んでくださりありがとうございました✨

コメント

ままり

私もあります!!
妊娠してること公開してなくて、知ってる人だけに公開していたつもりが全員見れるようになってて、、一瞬で拡散されました🤣

• ままり

ままり

一瞬固まりましたよ😱
    親友だけに愚痴るつもりでしたが旦那を公開処刑しちゃいました💦

拡散されてしまったんですね😓SNSは恐ろしいですね…

• 10月4日
  • ままり

ままり

旦那の愚痴を旦那に見られるのは気まづいですね😭

ほんとに怖いもんです!気をつけてます😭

• 10月4日