※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

子連れで行けるエステやマッサージの料金について教えてください。

カテゴリ違いでしたらごめんなさい💦

子連れで行けるエステやマッサージ。
いくらだったら行きたいですか?

いいね!でお願いします😊

コメント

ゆー

3000円までなら!

ゆー

5000円までなら!

ゆー

子連れでいいなら10000円くらい出しても行きたい!

ゆいまま

子連れでいけるところは、個人の方がおおいので友達同士でいけて、二人の子供を見てくれたりしてほしいです。(あったらごめんなさい)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!

確かにお子さん連れで友達同士で行けるサロンはなかなかないですね😮✨
    一緒に行こう!っていうサロンがあれば素敵ですね😆
    ありがとうございます💕

• 10月5日
みかん

子連れで行ける程度によります☺️
保育士さんや見ててくれる方がいて小さい子でも連れて行けるなら1万円でも行きたいです!
でもただキッズスペースがあるだけなら5000円でも行かないかな(行けない)😅
先日、初めて美容院で託児ありのところに行ったのですが毎週でもリフレッシュしに行きたくなりました✨
切る髪ないからなかなか行けませんが💦
マッサージも好きで出産前はよく行ってたので託児があれば少々高くても行きたいです☺️

• ゆー

ゆー

なるほど!!
    確かに専門の保育士さんが見てくれると任せられるしママもくつろげますよね✨
    実体験からありがとうございます😆

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

子連れの場合、子供が気になるとリラックスしづらいので、子供は保育士さんなどの資格のある方が別室のキッズルームで見てくれる、みたいなシステムだと安心してリラックスできそうです。

• ゆー

ゆー

やはりお子さん連れでも別室で託児が良さそうですね☺️
    リラックスできる空間と時間をしっかり確保。が必要そうだなと思いました!
    ありがとうございます💕

• 10月5日
はな

知り合いで自宅でエステサロンやってる方々はだいたいフェイシャル3000~5000円、全身5000~8000円の値段設定のところが多いです🙌
どのお店も子連れOK。
でも託児をやってる訳ではなく、ちょっとしたキッズスペースかただ子供を連れてきてもいいよというだけです。

私は個人ネイルサロンの経営のお手伝いをしてますが、子連れの方には無料Wi-Fiで携帯やテレビでYouTubeやゲームアプリ、あとは子供向けDVDを用意しているくらいで特にキッズスペースは設けていません☺️

• ゆー

ゆー

やはりそのくらいの価格設定が多そうですね✨
    ちなみにネイルサロンでのお子さん連れは、1番小さなお子さんで何歳くらいでしょうか?

• 10月5日
  • はな

はな

0歳の赤ちゃん連れの方も年に数回いらっしゃいます☺️
    2~5歳のお子さまが一番多いです。

• 10月5日
  • ゆー

ゆー

そうなんですね!✨
    とても参考になります!
    ありがとうございます💕

• 10月5日
ママリ

皆さんが仰るように保育士さんが見てくれる環境であれば行きたいです🥺

私自身産前にマッサージの店舗持ってましたが、静かに出来るお子さんなら同席OK(他にもお客さんいるので)にしてましたが、お客さん自信がしっかりくつろげてないなと感じました!
子供を完全に誰かに預けれる環境があって初めてくつろげると感じました😂🙌

• ゆー

ゆー

やはり保育士さんがいると安心ですね☺️!
    子供に静かにね、と言い聞かせながらのマッサージは中々リラックスできないですよね😢
    保育士さんがいるサロンを具体的に調べてみます!
    ありがとうございます💕

• 10月5日