※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
家族・旦那

旦那さんの事が好きで、いつも感謝できる気持ちの人が羨ましいです😣一人…

旦那さんの事が好きで、いつも感謝できる気持ちの人が羨ましいです😣
一人目を妊娠した頃くらいから、好き度がどんどん下がっていき、今は産後クライシスとかもあるかもしれませんが、ムカついて仕方ないです。

結婚してなければ、この可愛い子供達も産まれてこなかったんだと思うと結婚した事に感謝しなければならないとは思うんですが、
もっと違う人なら自分の気持ちも違っていたのかな?とか思ったり、、、!
実際相手が変れど私自身が変わらなきゃ一緒かもしれないですけどね😂

コメント

🌈

わかりますうぅ〜🥺💗
らぶらぶな夫婦などみると羨ましくなります😭

旦那がいたから子供にも会えたけど、違う人だったらまた別の幸せがあってこんな苦労しなかっただろうな〜って考えちゃいます😂😂