※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

娘が夕方から眠くて食事もろくにできず、21時頃には起きると予想。食事はラップで保管しておいて、次に起きたら食べさせるべきか悩んでいます。

夕方から眠くてぐずっていた娘ちゃん。
ご飯食べてから寝てほしくて用意するも風呂が限界だったみたいで椅子に座った途端、もう眠りの世界に…(笑)
頑張って起こしても目は閉じたまんま。口に食べ物運んでもろくに噛まずに出てくるので、もう寝かすことにしました😅
とりあえず作ったご飯はラップをして置いているのですが、次起きたら食べさせますか?時間帯にもよると思うんですが😅今寝てもガッツリ朝まで(もしくは夜中まで)寝てくれることが少なく、恐らく21時頃までには起きると思います😩

コメント

にゃにゃ

可愛いですね☺️
7ヶ月ならまだ母乳かミルクあげてると思うので夜遅くに離乳食はあげませんでした!

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!ただでなくても夜行性で夜寝ないのに、中途半端な時間に寝かすと余計寝なくなると思って頑張ってもらったらもう限界だったみたいです😅
    あと1時間様子見てみます!もし寝て起きなさそうだったらご飯は処分して今日は母乳のみで過ごします💕

• 10月4日