※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

急にクラクラし、気分悪い。貧血か妊娠後期の症状?脇腹痛み、子宮痛みあり。胎動はあるが病院へ行くべき?健診は来週火曜。

お世話になります。今日、急にクラクラしてしまいました。横になると落ち着いてきて座ったりしてるとなんか気分悪いみたいな感じになります。貧血でしょうか?妊娠後期あるあるですか?また、最近脇腹が痛くなりこれも横になるとすぐ治ります。そして今日少し横になってる時に少しえっちな漫画を読んでたら子宮がきゅとなりました💦自業自得です💦その後胎動はあるんですが病院行ったほうがいいでしょうか?健診は来週の火曜日です。

コメント

m

お腹が大きくなってくると深く息しづらくて酸素不足でクラクラしましたよ!吸うことより吐くことに意識して呼吸するとたくさん酸素が入ります😃

お腹が張るのも後期はよくありますよ〜何時間も張っているとか、かなりの痛みがあるとかでなければ座って休憩したり、横になれば大丈夫ですよ🙂胎動があるなら問題ありません。

病院は行かなくても大丈夫だと思います。念のため行ってもすぐ帰らされるの覚悟でいくならいいと思いますよ😂

心配ごとたくさんあると思いますが、あまり神経質にならずにゆったりした気持ちでいましょうね😊

• 苺

お返事ありがとうございます❤️遅くなりすみません。様子をみてみます!

• 10月8日