※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alice.
雑談・つぶやき

トトロのシュークリームの生地を旦那に見せたらいーなー食べたいなーい…

トトロのシュークリームの生地を旦那に見せたら
いーなー食べたいなーいーなーなんて。

私はシュークリーム苦手なのですが、
ジブリも可愛いものも大好きで(´∩ω∩`)

今日内緒で電車で片道1時間半かけて行ってきました!
私が仕事休みで旦那は仕事なので…。

電車酔いひどいしまさか買うなんて絶対
思ってないだろうなーと今からわくわくっ♡

旦那の実家分も買ったし、
みんな美味しく食べてくれるといいな♡

昨日の夜から胎動もひんぱんにぽこぽこ♡

すごく幸せな日だなー(*´ω`*)

コメント

さっちゃン♡

え!なにこれかわいい♡
食べるのもったいないー(;_;)
どこにあるんですかー?

  • alice.

    alice.

    可愛いですよね♡
    世田谷代田駅にある、白髭のシュークリーム工房というお店です(*´ω`*)

    • 4月16日
Ri@Ri@

可愛い(๑´ㅂ`๑)♡
どこで売ってるんですか(´・ω・`)?
旦那さんきっとよろこんでくれますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • alice.

    alice.

    世田谷代田駅にある、白髭のシュークリーム工房というお店です(´∩ω∩`)
    早く喜ぶ顔が見たいです(*´ω`*)♡

    • 4月16日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

わたしもその頃から胎動感じました☺️実感できるとますます嬉しいてますよね✨
それにしてもかわいいっ(p萌q♡ω♡+*)・+

  • alice.

    alice.

    すごい嬉しいですねっ♡
    きゅんきゅんします(´∩ω∩`)
    とても可愛いシュークリームですよね(*´ω`*)

    • 4月16日
ちゃこちょこ

可愛いですね(*^^*)
私も,こちらのシュークリームどこで売ってるか知りたいです♡旦那さんの,ご実家も喜ぶと思います(*^_^*)

  • alice.

    alice.

    世田谷代田駅にある、白髭のシュークリーム工房というお店です(´∩ω∩`)
    旦那の喜ぶ顔が早く見たいです♡
    いつもお世話になってる旦那の実家のみんなも美味しく食べてくれたらいいなって思います(*´ω`*)

    • 4月16日
あいにゃむ

めっちゃ可愛いですね!
食べるのもったいなく感じちゃいます(笑)

  • alice.

    alice.

    すごい可愛いですよね(´∩ω∩`)
    帽子ごとに中のクリームの味も変わるんです(*´ω`*)

    • 4月16日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    近くだったら全種類制覇したかったです( *´꒳`* )笑

    • 4月16日
  • alice.

    alice.

    遠かったですか( ´•ω•` )?
    今の時期4種類らしく、彼の実家へは4種類のお土産です♡

    • 4月16日
  • あいにゃむ

    あいにゃむ

    福岡なので全然違います(。•́•̀。)💦

    • 4月16日
  • alice.

    alice.

    遠いのですね(o;ω;o)

    • 4月16日
しーぼー

わ♡!私もそれ欲しかったのです(っ´ω`c)
予約なくても買えましたか?
旦那様も嬉しいですね♡!

  • alice.

    alice.

    午前中に行ったのですが、全然予約なしで買えましたよ(*´ω`*)
    午後はまだ残るのかなー…?
    喜んでくれたらそれが私も嬉しいです♡

    • 4月16日
  • しーぼー

    しーぼー

    教えてくださりありがとうございます♡私も今度行ってみます!
    絶対嬉しいに決まってますよ♡!!今夜も楽しい食卓になるといいですね(っ´ω`c)

    • 4月16日
  • alice.

    alice.

    2階がカフェになってるみたいなので、ぜひ行ってみてください♡
    帰ってくるのわくわくして待ってみます(*´ω`*)

    • 4月16日
Chanmiiiii_

あー!!
世田谷代田駅のとこにあるシュークリームですよね?!私もジブリ大好きで地元が関東なんですけど嫁ぐ前に行きたかった・・・・・と悔やんだ所のひとつです(´・ ・`)笑

可愛くて食べるのもったいないといつも思います(笑)

  • alice.

    alice.

    そうですよー(*´ω`*)
    実家帰る時にぜひ♡

    旦那は見た目を堪能した後に豪快に食べてました!笑

    • 4月17日