※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

赤ちゃんがなかなか寝なくてイライラしています。旦那には理解されず、自分がおかしいのか悩んでいます。

‪寝かしつける‬
‪↓‬
‪寝る‬
‪↓‬
‪ベッドに寝かせる‬
‪↓‬
‪泣く‬
‪↓‬
‪抱っこしてあやす‬
‪↓‬
‪最初に戻る‬
‪最近ずっとこれの繰り返し( *_* )‬
‪なかなか寝てくれないからついイライラしちゃいます。旦那にはイライラしないでと言われるのですが、イライラしてしまう私がおかしいんでしょうか。心も身体もしんどいです。‬

コメント

しんどいですよね💦💦
うちもベッドに置くと起きて泣いてました😓
なので私は1か月検診が終わったあたりから抱っこでの寝かしつけ辞めて布団で寝る練習しました😊
最初はギャン泣きを2時間ほどされましたが、1週間後には布団で寝れる様になり随分と楽になりました🎶

退会ユーザー

イライラするのは仕方ないです‼️‼️
    イライラしないなら、旦那さんが寝かしつけやればいいですよ💦
    2人の子供なんだから😊

• 10月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

寝るときは一緒のベッドで添い寝してるんですけど、それでもダメです。抱っこしてそのまま寝かすのがよくないんですかね…

• 10月4日
こここ(^^)

イライラするのは普通です!
一生懸命仕上げたレポートを上書きしないで消しちゃって、最初からやり直し...みたいな、気分です(笑)
私は二人目...そのループが嫌でベッドに寝せるのを辞め、添い寝にしました‼️

• ゆきんこ

ゆきんこ

うちも添い寝してるんですけど、それでも背中スイッチ押しちゃって泣かれます。結構な絶望感ですよね(笑)

• 10月4日
  • こここ(^^)

こここ(^^)

背中スイッチ...そこだけは、電源切りたいですよね(笑)
    赤ちゃん相手にキレそうになる自分にがっかりします(|||´Д`)

• 10月4日
arn

めっちゃわかります😭😭
しんどすぎます。。私はまだ生後17日目なのにそんな感じなので乗り越えられるのかなって不安です。。。

しかも授乳は2時間おきで、、、身も心も疲れきってしまいました。。。。

子供は可愛いですけど。。

• ゆきんこ

ゆきんこ

産まれたばかりなんですね!おめでとうございます☆
    それは大変ですね、、月齢が進むごとにつれてきっと落ち着いてきますよ!お互い頑張りましょうね(^^)

• 10月4日
ゆき

おかしくないですよ(o^^o)着地失敗すると、疲れ倍増ですよね( ̄∇ ̄)そんでイライラしないでと言われると、ますますイライラしますよ…
だんだん背中スイッチも緩くなっていくと思うので、根気強くですね(*´-`)毎日お疲れ様です!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんです…!!繰り返す度に疲れが増して…本当にしんどいです。
    緩くなる日を心待ちにして、頑張ります( *_* )

• 10月4日