※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊娠・出産

40w1dで初産。子宮口3cm開いて内診。痛みあり。火曜日までに産まれる可能性。ずーんとした痛みは内診後も続く。内診後の痛みは普通のこと。陣痛につながることを願っている。


40w1dで初産です!
子宮口3cm開いてて、
今日の健診で初めて内診ぐりぐり
しました(´;ω;`)!!!!
うぉ!っと声出るぐらい痛かったです笑
火曜日までには産まれるね〜って
いわれました!!😳
健診から帰ってきても
腰がずーん、と鈍痛のような痛みが
続いてます。。

ぐりぐりされたらそういった痛みは
あるものなんですかね?(;_;)

陣痛に繋がりますように…🙏🏻🙏🏻

コメント

依愛

グリグリ→卵膜剥離といって
剥離する行為なので
その行為によってすぐ破水したり
陣痛につながったりするようです✐☡
私の場合 卵膜剥離で 生理痛の痛みが始まりましたが
私の前の人は お会計時に破水してそのまま入院してました( ´o` ) *