※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

シンク下のゴキブリ対策について教えてください。室外機のホースに100均で取り付けたり、周りにも置いたりしています。

シンク下なのですが、ゴキブリ対策でみなさん
何されてますか?室外機のホースの先には
入れないように100均で買って取り付けました!
家の周りにも、ゴキブリが来ないように買って
置いてます😭💦

コメント

ブラックキャップを置いているぐらいですかね(^_^;)

キッチンの換気扇から入ってくる事もありますし、段ボールに卵が付いている事もありますし、外部からの侵入を100%防ぐのは難しいかなぁ~と。ブラックキャップなら出ちゃってから…ですけど増えるのを防ぐ事が出来るのでいいと思います♪

• 🌻

🌻

やっぱりそうですよね😂!奴はどこから入ってくるか分からないですもんね😂!薬局で色々買い占めてきます(笑)

• 10月4日

退会ユーザー

私も大嫌いなのでいろいろ考えましたが調べれば調べるほど「え、無理。笑」ってなって考えるのやめました!(笑)
    うちはブラックキャップ置いたら出なくなりましたよ!もう2年ぐらい見ないです!

• 10月4日
  • 🌻

🌻

私も調べたらなんか、凄いものばかり出てきて(笑)無理だなと思いました(笑)ブラックキャップ買ってきます😂💓

• 10月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/無理ですよね(笑)
    ブラックキャップおすすめです♪

• 10月4日