※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠20週3日で性別未告知。男の子は早く分かるが、女の子の可能性高いでしょうか?

妊娠20週と3日(6ヶ月)です。
今日妊婦検診だったけど先生から性別は言われませんでした😭男の子だと分かるのが早いって言ってたけど...
って言う事は、女の子の可能性が高いのですか??

コメント

ひなの

男の子でも女の子でも性器がみえなければ分からないので
まだ分からないと思います(^^)

みーにゃ😺

まだおまたを見せてくれてないから判断がつかないとかではないでしょうか?!🤔そういう場合もありますよ!
息子は7ヶ月で性別わかりましたよ✨ちなみにお腹の子はまだ性別分かりません😂

マーちゃん

先生はわかっているけど、聞かれないから言われないってこともありますよー!

あとは本当に見えてないなら赤ちゃんの角度でお股が見えてないだけかと…

産まれるまでのお楽しみにしている方も多いので、あえて言わない先生もいます!

六花❄️

うちは息子が男の子とわかったのは28週でしたよ😅
しかも4Dエコーをしてようやくわかりました💦

‎‪𓍯 ‬

自ら聞かないと教えてくれない先生も居るみたいです😅💦それを知り私は自分から聞きました!

私は19wで女の子っぽいねと言われこの前の検診23wで女の子だねと言われました
( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ママリ

4Dの7ヶ月?8ヶ月でやっと分かりました😅