※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ほかの人(ママさんとかそれ以外の人も)に持ち物とか褒められたときって…

ほかの人(ママさんとかそれ以外の人も)に持ち物とか褒められたときって何て返すのが無難なんでしょう??😅
カワイイねーって言われても返す言葉が見つからず😂
話が広げられません…
コミュ障から脱出したいです😇⤵︎

コメント

ありがと〜
これ貰ったやつで〜とか
どこどこで買ったの〜
って言ってます

がっちゃん

大阪人だからか、
ありがとうございます😊めっちゃ安く買えたんですよ(笑)って言っちゃいます!現に安物しか身につけてないので…🤣

●●さんみたいなオシャレな方に褒められたら嬉しいです!いつもどこで●●買われてるんですか?とかですかね🤔わたしも人見知りなのであんまりよく返せないですけど(笑)

私も、「ありがとう😊これいくらに見える?〇〇円‼︎安く見えんやろ?」とか、言います笑笑

今度一緒にいく?とか…🤔

ハービー

私も大阪なんで「せやろ、えーやろこれ、いくらに見える?当てて」とか
逆に聞く時は「それめっちゃいいやん、どこのん?どこのん?教えてや!え、いくら?」って感じです。しつこいですかね笑