※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子がイヤイヤ期で機嫌悪くて疲れている。息抜き方法を知りたいです。

息子がグズってグズってグズってグズってしんどい💦
多分イヤイヤ期ってやつだと思う💦
常に機嫌悪くて怒って泣いて、こっちまで疲れてしまう。

もともと生まれた時からとにかく愚図りまくる子で機嫌いい日なんて何日あったかなってくらいひたすら泣く子で、だんだんまた泣いてるわ〜くらいに思ってたけどここ1ヶ月くらいひたすら怒って怒って泣いて泣いて💦

あーーーつっかれたー😱

こんな時みなさんどんな息抜きをしてますかー?!
息抜きしないと体も心も持ちませーん😂🙌

とにかくつかれたーーー!!!!笑笑

コメント

めちゃくちゃわかります…2歳2ヶ月の息子います。

毎日毎日寝てる時以外ずーっと話しかけてくるわ悪さばかりするわでしんどいです。

今日久しぶりに美容院きたらめっちゃリラックスできてます(笑)

美容系のことするのおすすめです✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😫✨
    そうなんです!ひたすらこれ何?みたいに、ん!?ん!!?って聞いてきてて、一個でも答えないとギャン泣きなのでこっちもひたすら喋ってるとゆう…😅
    昨日も壁にクレヨンで思いっきり落書きされてさっきまで消すのに苦労してました😂
    なんかみなさん一緒なんですね✨共感していただけて嬉しいです😭✨
    美容院ですね!確かにゆっくり出来るしいいですね!✨
    もうヘッドスパでもマッサージでもなんでもいいから癒される事してもらいたいですね😫💓笑

• 10月4日