※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

宗像市の保育園に空きがなく、日の里西保育園も候補に悩んでいます。評判が良くないと聞きますが、0歳や1歳の子に厳しいということはないでしょうか?情報をお願いします。

宗像市に住んでいる方に聞きたいのですが保育園に空きがなく日の里西保育園も候補に入れるか悩んでいます!日の里西保育園の評判はあまり良くないみたいですが0歳や1歳の子にまで厳しいとゆう事はありませんよね?💦
情報頂けたら嬉しいです!

コメント

厳しいのは3歳児以上のクラスですね。
とくに副園長がスパルタみたいです。
廊下や園庭で怒られている子をよく見かけていました。
未満児もめちゃくちゃいいってわけではないですが、子どもは伸び伸び通ってましたよ😊
ただ、先生の数も減っていて運動会が今年は開催されませんでした。
未満児の間はまだいいけど、幼稚園に入れる頃になったらわたしも転園を頭に入れていました。

• ちゃい

ちゃい

実際に入れてる方の意見聞けて嬉しいです!運動会がないなんて事があるんですね😳💦
    未満児クラスも良くなかったら入れるのをやめようと思っていたんですが途中で3歳なる前に転園させればありなのかなとも思いました!
    ありがとうございました✨

• 10月4日
ゆゆゆ

今日のニュースで40歳の女性副園長が園児への障害容疑で逮捕されてましたよ😨副園長就任後保育士も60名辞めたと報じられてました😨

• ちゃい

ちゃい

もう預ける事が決まっていたのに凄い不安でどうしていいか分からなくなりました💦

• 10月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

預ける事決まってたんですね💦不安にさせてしまい申し訳ありません。
    その副園長さんがいなくなったのでとりあえず良かったです😭

• 10月22日
  • まま

まま

過去の質問にすみません。
    日の里西保育園にお子さんを預けられてますか?
    園の様子を教えていただけますと幸いです。

• 8月24日