※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と私は、アニメが大好きでそれがきっかけで知り合って結婚しました…

旦那と私は、アニメが大好きで
それがきっかけで知り合って結婚しましたが😅

同棲する時に、卑猥なフィギュアを持ってきました😓

乳首もリアル…お股も丸出しリアルなフィギュアです( •᷄⌓•᷅ )

何度も捨ててと言いましたが捨てません…

納戸の見えない場所に飾ってますが(納戸はフィギュアと漫画と物置になってます)…娘が開けて見るようになったらと思うと…捨てて欲しいんですが。。。

高かったから捨てない!って言うんですが…😓😓

娘には悪影響なので捨てたいでーす(・∀・)

1度箱にしまったらめっちゃ怒られました😭

コメント

ちあち

フィギュアでも受け入れられるやつとダメなやつがありますよね💦💦
私はパンチラでさえ気持ち悪いと思ってしまうので、旦那さまがお持ちのやつは絶対無理です💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もドン引きしました…
    実家で捨てられなかったから、こっち来て捨てるんだと思ったら飾ったので😓

• 10月4日
れん

うーん💦 これは旦那さん専用の鍵付きの部屋を作るしかないですね💦

私もアニメ好きですが、好きなものを捨てろと言われたら、きついです💦
ただものがものなので、絶対に子どもにませないように約束してもらうしかないですね💦
多分私も受け入れるのは・・・無理ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二部屋しかなく、リビングと寝室しか無いです😓

• 10月4日
  • れん

れん

それだときついですね💦
    それか倉庫みたいなのを借りてやってくれって感じですね💦
    娘さんがこれから大きくなって、もしそれを見て悪影響があったらどうするんだって感じですよね💦

それか実家にそのままコレクション部屋としておいておけば良かったのに💦💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に私と2人なら構わないですが(私が見なきゃ良いだけなんで😅)子供はそうも行かないですし…。。
    旦那の実家は、今旦那の妹が結婚して実家に入りリフォームしたので旦那の部屋だった場所が無くなってしまい(--;)この際…ちょっと我慢して捨てて欲しいです😓私だって好きな漫画やフィギュアは結婚前にだいぶ処分し、今は絶対増やさないでやってるのに😭

• 10月4日
 なな

高い安いとかの問題じゃなくて気持ち悪いって言ってもダメですかね、、、

•  なな

なな

本当にこれが好きなの?本当に?って私なら聞いちゃいます💦ごめんなさい💦

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、えっ?必要なの…?好きな漫画かアニメのなの?って聞きましたが、高かったんだ、お気に入りなんだ!って1番目立つ場所に飾りました。私的には気持ち悪いんで捨てたいんです😭

• 10月4日
ひとむ

コレクション用の鍵つけれる収納棚買っていれさせたらどうでしょうか?
うちもだんながフィギアすきでそこらへんのアニメのですがめっちゃあります
人が来たときにみえるところ置かれたくないので、見えないところに押し込む予定です

へんな格好のフィギアなら、ここにフィギアタウン作ってあげたよ〜❤️とか上手いこと言って寝室とか子供あんまり入らなそうなところにまあまあ立派なフィギア置き場買ってきてあげていれさせます

頑固なやつめんどうですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋が狭く、そんなに棚など増やせなくて(--;)
    しかも増やすなと言うのに、ゲーセン行っては増やすの繰り返しで😭
    二部屋に納戸なんで部屋も余裕有りませんし(--;)

• 10月4日
ぴっぴ

ワンピースの女の子たちのボインとかなら全然大丈夫ですが、そこまできたら気持ち悪いですよね💦
いくら高いとか言え…

旦那の部屋にカギつけては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😓
    見たことないマニアなキャラの裸体…ドン引きしました😭
    旦那の部屋自体ないです。リビングと寝室のみなので😓

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

高かったんなら売って子供用品買いましょう!笑
そんなもの子供が見つけたらと思うと💦 子供だけならまだしも、例えばお友達と遊んでて出てきたりしたら、、、!!虐められるかも😢
ダメダメ!早く撤去しましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう系は売れないらしいんです😓
    捨てられないなら売れば?って言ったら、裸体のものは売れないって言われて😭

馬鹿だから独身の時に何万も出して買ったらしく…
    何度捨てようかと思ったか…😓

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😢
    いや、嘘かも!売らせないための!
    専門店でこっそり値踏みしてもらえないかな😅

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう😅
    改造品?とからしく😅正規品じゃ無いって聞いたので😓

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、けど、それだけ精巧に出来ていてそれなりの価格で買ったのであれば売れそうな気もしますが。
    とにかく、どうにかして手放したいですね😰

• 10月4日
もちもち

うわぁ…
義実家で預かってもらうことは難しいですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家は無理です(--;)
    旦那の妹が結婚して実家に入り、旦那の部屋も壊して広々リフォームされたので(´・ェ・`)

• 10月4日
とぅ

お互いの落とし所をどこにするかですが、娘さんが小学校になったら箱に入れるか鍵付きの棚を買うか、私なら最大限譲ってそのへんですね😅
それかすでに娘さんがある程度大きいなら、開けて触ってた!って嘘つくか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ8ヶ月ですが…歩くようになり扉開けたりするようになって見ちゃったらと思うと😫
    捨てるのダメなら…見えないようにして欲しいんですけどね😓

• 10月4日
  • とぅ

とぅ

心配ですよね💦
    娘が何才までにどういう対策をとるって約束しといたらいいと思います💡
    約束してもらえれば私も気がすむからって
    うちもちょっと子供には見せたくないなぁっていうような暴力的な漫画があるので、子供が大きくなったら鍵付きの部屋に移動させます😊

• 10月4日