※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ファッション・コスメ

増税前にと思ってポチったブーツが届いて開けたらなんとカビだらけで(柄…

増税前にと思ってポチったブーツが届いて
開けたらなんとカビだらけで(柄?って思うくらい)
返品することにしたのですが、後払いで請求書が
届いたのですがこれってもちろん払わなくていい
んですよね??返品するなんて初めての事なので
わからず問い合わせしてみたりしたのですが
同じような経験ある方いらっしゃいますか??
こらから返品する予定なんですが一緒に請求書も
入れて送ったらちょっと嫌味ですかね🤣💭
こっちで捨てられないから送り返されたりして🤣

でも明細書入れるときに靴の状態とか
確認しないのかなあ
湿気っぽい所で保管されてたのかな
とか思いつつモヤモヤしました💦

コメント

deleted user

返品のやり方を見たほうがいいです。

deleted user

折角購入したのに、残念ですね😭

私はロコンドですが、何回も返品交換した事があり、ロコンドのやり方に沿って行っています。

皆さんの返品の仕方というよりも お店によって処理の仕方が異なりますので、購入したお店のHPに返品交換のやり方が記載されていると思いますから、そちらを確認された方が良いですよ😊

もし記載が無いようでしたら、お店にメールや電話等でお問い合わせされると良いと思います🤗

  • 🌻

    🌻

    本当に残念です

    もちろんショップに返品したい旨のメールを送って回答もらったのでそれで進めようとしてるのですが、皆さんは返品する時どうやってたのかなあ〜と思ったので😊
    優しいコメントありがとうございました☺️

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!😳
    失礼しました💦

    また良い出会いがあるとよいですね🤗

    • 10月4日