※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

今度初めて赤ちゃん連れでハワイ行くのですが(ハワイは4度目)2年ぶり…

今度初めて赤ちゃん連れでハワイ行くのですが(ハワイは4度目)2年ぶりなので色々忘れてて。
皆さんは現金いくら持って行きますか?空港で両替しますか?現金少なめにしてカードを多く使ったほうが安全なのかな?と今更ながら考えてます。
あとアウラニにも行くのですが、ディズニーバケーションクラブの購入を検討してて、会員の方にお話聞きたいです♡

コメント

rei..♡

こんばんは😊話はズレてしまうかもしれませんが、うちは新婚旅行でハワイ行きました✨現金もカード両方持って行き空港で、両替しましたよ👏
旦那と2人で現金5万のお小遣にしました😆

• りり

りり

新婚旅行でハワイ同じです♡
    ハワイ大好き過ぎて他の国に行けない🤣笑
    やっぱり現金はそのぐらいなんですね🤔

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

現金は家族で3万交換し、ほぼカードしか使わず余らせて帰ってきました💦
現金は盗まれたらお終いですが、カード会社なら保証があるので安心(*´˘`*)ホッ
私たちはDVC検討しましたが、HGVCを購入しました😄
理由は妊娠、出産などのライフイベントを考えたときに海外でしか使えないポイントより国内ホテルでも使えたほうがいいと思ったからです😊
あとコオリナは買い物に行ったりレストランに行ったりがどうしても遠くて夜遊びもあまり出来ないなぁと🤔
でもディズニークルーズも乗ってみたいし最後まで悩みましたけどね💦
ちなみに買うならリセールをおすすめします😊

• りり

りり

そうなんですね!ヒルトンは私も説明会参加しました!でもセールがすごくて引きました🤣国内でも使えるのはいいですよね✨そうですよね、現金は不安ですよね💦でも普段からカードよく使ってるので、カードの使える金額が少なくて😅
    リセールって何でしょうか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私はカード複数枚持ってるので用途で使い分けてます😆
    リセールは一度オーナーになった人が手放したタイムシェアで要は会社から買うか不動産業者から買うかの違いです😊
    ヒルトンはリセールで買うとめちゃくちゃ安く買えますよ💓
    100万以下でも買えると思います👍

• 10月5日
  • りり

りり

そうなんですね!
    Muyさんもヒルトンをリセールで購入されたのですか?
    ヒルトンのキッチンや洗濯機付いてる広いお部屋も100万以下ですか⁈それは欲しいです😆✨

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は知らずに普通に買ってしまったので損をしました💦
    ヒルトン リセールで検索したらいくつかサイトが出てくると思います🤗
    一番新しいグランドアイランダーでも隔年なら6000$から出てましたよ🙆

• 10月5日
  • りり

りり

そうなんですね!リセールという言葉自体初めて知りました!色々参考になります😆
    ベストアンサーにさせてください♡
    ありがとうございました😊✨

• 10月5日
はじめてのママリ

先週妹が行ってましたが、意外に細々と現金も使ったので気持ち多めに持って行って良かったと言ってました!
ヴィクシーでは30ドルほどお会計間違えられたりして、現金だったので手続きがスムーズにできたらしいです(^^)
私は心配性なので前日までに大抵銀行で変えちゃってます♬
ハワイ良いですねー🥰✨

• りり

りり

私も心配性なので💦カードが使えなかったらどうしようとか…😅ヴィクシーって何でしょうか?

• 10月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!
    いざというときに困ったらどうしようと心配になりますよね😭
    ヴィクトリアシークレットです❤︎

• 10月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

この夏行きました😎
現金は旦那5万、私3万くらい念の為持ってましたけど余りました◎ドルだしまた使う機会あるのでいいかなーと思ってます💡

アウラニも行きました❣️今だとプール工事中ですよね💦
DVC説明会も行ってギリギリまで悩みましたが今回は見送りました( ˃ ˂ )家族・親族もディズニー好きならアリだと思います!

• りり

りり

やっぱりそのぐらいなんですね😅
    カード普段からよく使ってて、たくさん使えるカード1.2個しかなくて少し不安で😅

• 10月4日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

カード会社に事前に日程と旅行であることを伝えておくとその期間だけ限度額あげてくれたりしますよ😃💡

• 10月4日
  • りり

りり

そうなんですね✨知らなかったです❗️聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 10月4日