※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっちー
子育て・グッズ

ハロウィンの100センチのディズニーキャラのコスチュームを売っているお店を教えてください。イオン、バースデー、しまむら、西松屋で売っていますか?

ハロウィンの100センチのディズニーキャラのコスチュームが買えるお店って何がありますか?
ネット見てますが、実物見てみたくて。

100均はすでに見に行って、マントをとりあえず購入したのですが、どうせならもっと仮装させたいと思いました。
近くにあるお店で思い付くのは以下ですが、以下のお店に売ってますか?
イオン
バースデー
しまむら
西松屋
(アカチャンホンポ、トイザらスは近くにありません。)

よろしくお願いいたします。

コメント

もちこ

H&Mで白雪姫みたいなドレスがありましたよー

  • まよっちー

    まよっちー

    もちこさん、ありがとうござぃます。
    うち男の子なのですが、男の子の衣装もありましたか?

    • 10月3日
  • まよっちー

    まよっちー

    白雪姫♥️
    女の子のコスチューム、ほんとかわいいですよねー。

    • 10月3日
  • もちこ

    もちこ

    あーースパイダーマンはあったかもです。ディズニーじゃないけど

    • 10月3日
ままみ

ディズニーならベビードールはどうですか?

  • まよっちー

    まよっちー

    ベビド、ネットで見てました、かわいいですよね。

    実店舗がどこにあるのか調べてみます、ありがとうござぃます。

    • 10月4日
  • ままみ

    ままみ

    イオンに入ってたりもするので近所のイオンにあるといいですね😊

    • 10月4日