※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむさん٩(Ü*)۶
妊娠・出産

31w 32w頃の推定体重や大きさについて不安です。他の方の体重や大きさを知りたいです。22日の健診が怖いです。



今日でちょうど33w0dです❤︎"


地震怖いですね…
日本大丈夫ですかね…



みなさん31w 32w頃のちびたんの
推定体重って何kgくらいでしたか?
頭は1週ほどいつも大きいんですけど
大丈夫ですかね?😭💔
31w5dの時の健診で1880gでした!

大きいですか?

すくすく胎動も強く元気なのは
嬉しいですが
予定日までお腹にいたら大きすぎるのかな…と
不安です!
22日健診ですが
ちびたんの体重怖いです(笑)

みなさん何グラムくらいでした?(๑>﹏<๑)

コメント

mama

1500ぐらいでした*\(^o^)/*

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    ん!!やっぱ大きい!!(笑)

    • 4月16日
  • mama

    mama

    おっきいほうがいいじゃないですか〜♩
    わたしの娘、1500で小さめって言われてましたし(>_<)🌀

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    生む時4000とかいっちゃいそうじゃないですか😭😭

    • 4月16日
ぴぴぴ🌟

昨日の検診32w5dで1819gで平均近いけど少し小さめと言われました(๐•ω•๐)なので1週間前でその大きさなら平均くらいじゃないでしょうか(๐•ω•๐)💓💓

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そんくらいですかね?(._.)
    ネットとかの32w胎児の大きさ
    1500〜2300gってなっていて
    不安になりました(笑)

    • 4月16日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    臨月までにあと1000gくらい
    増えると思うのでってあたしわゆわれたのでちむたろうさんのを単純計算で+1週間と臨月までの1000gで3000gくらいだから平均かと(*^ω^*)🎶まあでもこれからの成長の仕方次第ですかねwww

    • 4月16日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    間違えました!笑 臨月までにじゃなくて予定日までにですwww

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    来週がドキドキです〜(´×ω×`)❤︎"

    • 4月16日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    ですね〜( ˆoˆ )/🎶予定日近いみたいなんでお互い頑張りましょ〜💓💓

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    がんばりましょー♡
    出産報告待ってます★

    • 4月16日
まみふる

私も今日で33w0dです!
31w4dで1752gでした!
逆子と言われたので、来週の検診では直っているといいな。
お互い、残りのマタニティライフenjoyしましょう♪

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    じゃあ予定日一緒ですね?♡
    逆子ちゃん直るといいですね(´•̥ω•̥`)
    私体重怖いです。(笑)

    • 4月16日
3人目授かり中

32w6dで2089gでした( *`ω´)ちなみに産まれたのは38w2dで3565gでした( *`ω´)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    このままのペースで成長したら
    怖いです(._.)
    私もその位で産みたい…です。

    • 4月16日
  • 3人目授かり中

    3人目授かり中

    2人目だったので早かったのか(・・;)臨月になったらうごきまくりですね♡

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    動きます!!(笑)
    来週怖い…(笑)

    • 4月16日
かっちゃん

31w3dで2077gでした(笑)
でかい( ´△`)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    わ♡おっきいですね♡
    なんか安心しました(笑)

    • 4月16日
りぇぴ

私も大きめの赤ちゃんです♡
予定日まで後4日になりました!
歩きまくってますが全然子宮口が硬くてでてきません!赤ちゃんはかなり下がってきているのですが。

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    わ!いつ産まれても大丈夫な状態ですね!
    予定日に産まれそうですね♡

    頑張ってくださーい(´•̥ω•̥`)

    もう私も他人事じゃなくなくなってきたー。

    • 4月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    そーなんですよね♡
    タメだし誕生日もかなり近いです!
    よかったら仲良くして下さいね♡
    ちむたろうさん(^^)一緒に頑張りましょ!

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    こちらこそ
    よろしくお願いします♡
    出産後もよろしくお願いします♡

    • 4月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    よろしくお願いします♡
    私誕生日、8月17日です(ु*´З`)ू❣
    私→23歳で旦那→25歳です!
    出産後も是非絡みましょ♡

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私8月15日
    予定日6月4日です!
    私は23歳 旦那24歳です!
    よろしくお願いします♡♡
    全体的に本当に近いですね\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)

    • 4月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    近すぎる(^^)やば♡すごいです!

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    予定日いつですか?♡

    • 4月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    4月20日です(^^)

    • 4月16日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    わ♡もーすぐですね♡

    • 4月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    もうすぐです(〃ノω)σ|

    • 4月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    おしるしきました!もうお腹痛くて。
    陣痛このままなりそーな感じです。
    ねれない痛みでたたかってますょー

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    わ!いよいよかな?
    もう病院行きましたかね?(._.)
    大丈夫ですかー!( ᷇࿀ ᷆ ს )
    頑張ってーー😭❤️❤️❤️

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    多分お昼までには病院かなーと!
    痛みとたたかって、やっと間隔安定してきました(。pω-。)まだ陣痛なのかわからず余裕なところありますが、痛みは半端なくやばいです。寝転がってられなくて、呼吸するのに精一杯(つω・`。)

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    生理痛の重いバージョンですか?
    もっと?(._.)
    一気に間隔安定してくれたり
    短くなればいいけど
    長いと辛いですね💔😱

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    10分、8分、5分、7分、5分みたいな感じです(つω・`。)

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    しんどいですよね( ᷇࿀ ᷆ ს )💔⚡️

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    陣痛かな〜8時まで続いたら連絡する!
    もう限界だ(。pω-。)

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    5分で安定し始めてるなら
    陣痛じゃないですか(._.)?
    軽くご飯とか食べた方が良いみたいですよ!
    病院で長くなったりで
    食べれないだろーし体力が。
    食べました?(._.)

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    今食べながら痛みとたたかってます(^^)
    まだまだ大丈夫(つω・`。)頑張ります♡

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    頑張って下さいー(´×ω×`)♡
    私も怖いなあ( -᷅_-᷄ )

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    え!てか予定日じゃないですか?

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    怖い怖い。もうお尻かお股どっちからでてくんの?って言う感覚ってゆーかなんだろ?わら

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    予定日は明日なんだけど、今日産まれるといいな(。pω-。)

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    なんかお尻の穴痛くなるって
    聞いたことあるー(笑)
    私生理痛でお尻まで痛いです(笑)
    明日か!
    今痛いなら
    長引かないで欲しいですね😭

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    お尻の穴痛いし、腰とお腹も一気に激痛!

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    もー全部痛い(笑)
    病院電話しました!!??

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    今するところです!

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    頑張ってくださいー(´•̥ω•̥`)♡♡

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    入院なりました(^^)7cmなうです!

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    あとちょっとー!!

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    16時56分に産まれました♡
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    わ♡お疲れ様です❤️❤️❤️
    女の子ですか?男の子ですか?♡

    • 4月19日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    ありがとぉ(◍ ´꒳` ◍)b
    女の子です❤︎かわいい顔しててよかった

    • 4月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    これから頑張って下さい(._.)︎❤︎❤︎
    いやー私も怖いなあ(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)💓

    • 4月20日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    頑張るょ(◍ ´꒳` ◍)b
    もう産んだら痛み忘れる!
    産後お股の縫い目が痛いくらい。

    • 4月20日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    やっぱみんな言う〜
    かわいー?♡♡
    痛そう(笑)
    どーゆ痛さです?(笑)

    • 4月20日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    かわいい♡もう旦那とデレデレだょ!
    ん〜トイレとか少ししみるし突っ張る感じがあるょ(つω・`。)

    • 4月20日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    生後1日も経ってないとか
    やばい😍❤️❤️
    想像するとなんか楽しみ♡
    しみるとかやだな〜(._.)💔

    • 4月20日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    かわいい(◍ ´꒳` ◍)bやばいょ
    楽しみですね〜(ु*´З`)ू❣
    しみるょ〜抜糸したいわ〜

    • 4月20日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    昨日退院しました(ु*´З`)ू❣
    育児大変だけど旦那に手伝ってもらって
    頑張ってまーす!

    • 4月25日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    おめでとうございまーす❤️
    お股痛いですか?(笑)
    体調的にはどんな感じですか?♡

    • 4月25日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    ありがとうございます(〃ノω)σ|
    抜糸したから楽だし、痛くないょ(^^)
    体調は貧血でしんどいかなー。

    • 4月25日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    もー痛くないのか!!
    私もそんくらい回復早いと良いなあ(´•̥ω•̥`)︎❤︎❤︎

    • 4月26日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    痛くないょ(^^)縫ってて痛いのにスラスラ歩いてるから痛くないの?って言われたくらい(〃ノω)σ|回復早い人わ早いょ!もうお腹へこんだし(*//3\\*)

    • 4月26日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    うらやまーしーーー(´×ω×`)
    肌着って何枚くらい用意してたあー?

    • 4月26日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    結構ミルクとかで汚れるから10枚くらい
    私は用意したょ(◍ ´꒳` ◍)b少しデカめ!

    • 4月26日
響ママ

私も31wで同じくらいでした!
大きくなったり平均的になったり
するし、誤差はあるので大丈夫
ですよ〜♪

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そーなんですね!!
    あんまりおっきいのは怖いです(笑)

    • 4月16日
  • 響ママ

    響ママ

    36wで3000越えてた私ですけど
    38wで実際2968でしたよ!

    • 4月16日
ぽにょママん

昨日32w4dで1990グラムって言われました!
前々回まで小さめと言われながらきて心配で…ミロを飲むと胎児が大きくなると聞いて、毎朝飲むようにしたら1週間で300グラムくらい増えました(^^)
ミロのおかげかはわかりませんが(笑)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ミロ!!
    最近飲んだ!!飲むのやめまーす(笑)
    来週の健診が不安です(笑)

    • 4月16日
♡N♡

地震怖いですね(´;_;`)

こないだの検診で30w5dで1770gと言われました!
ちなみに男の子だそうです♪

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    余震すごいですね(´×ω×`)

    私は女の子らしいですけど
    めっちゃ暴れてるし
    大丈夫かなー?って

    • 4月16日
deleted user

32w5dです(^_^)
本日、検診だったのですが、2,300gでした!大きくて産む時が大変かもと言われてしまい、今からビビります( ゚д゚)

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    私来週大丈夫ですかね?(笑)

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2週間前が1,600で、今回急に大きくなってましたよ( ゚д゚)
    どうでしょうか。。

    • 4月16日
はなちゃんまみー

私30wの検診で2001gでした(笑)
大きすぎるので予定帝王切開です( ゚Д゚ )
明後日検診なのですが、2500ありそうです。(笑)

rina.t.

金曜日32w1dで1900gでした!
平均よりちょっと大きめって言われました♡
私もビッグベビーになるんじゃないかと
そわそわしてます。笑

予定日6/9で近いのでお互い頑張りましょ♪
ちなみに私も23歳です!

まむもり♬

1600gぐはいかな(っ´ω`c)

deleted user

予定日近いですね☆
6/7です(^o^)

私も前回の検診時、31w4dで1938gあり、先生に大き目と言われました(T . T)
旦那の頭が大きいせいもあってなのか、常に頭が2週分ぐらい大きく、今から出産が怖いです(^◇^;)

お互い今週の健診ドキドキですね!笑

ぴよまま。

34週で産まれた娘は2072gでした!

*yuki*

私は31週5日で検診あったときは1873グラムでしたよ😃
特に大きいとも言われませんでした😃
気にしなくて大丈夫だと思いますよ😃

たんたん♪

うちの子は31w1dで1670gでした☆

まっちゃん&DDツインズママ

上の子が32wの時のエコーで2000㌘で、その2日後に破水して産まれましたが1906㌘でしたよ☆

h...s06

私は先週の検診で30週だったのですが1298gって言われ少し小さめと言われました(・・;)

ちむたろう♡さんと同じ歳で
予定日も6月だったのでついつい
コメントしちゃいましたっ\(//∇//)\

ちむさん٩(Ü*)۶

コメントみなさんありがとうございます♡

金曜日の健診後何gだったか
また投稿します♡笑
金曜日ブドウ糖検査もあって嫌です(._.)

予定日近い方
これからも沢山コメントお願いします♡

スー

32週で2,975gでした💦
デカすぎます💦

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    わ!(笑)
    めっちゃ大きい(笑)
    まあ、あくまでも推定体重ですよね(/*´ `)(笑)

    • 4月18日
のんちゃん♡mama

30w2dで1750gでした⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* 

☆ゆ~☆

私は31wで1300でかなり小さめと言われました(/_;)

R❤︎mama

31w2dで1700g位で33w2dで2000g位で35w2d2376gでした!
31wと33wの健診の日病院が混んでてざっくりとした体重しか教えてもらえませんでした😭
38w5dでうまれて3298gでしたよ💕

ちー\( ¨̮ )/♡

30w6dで1700gでした!
頭はうちの子も毎回2、3週分大きいです😭

deleted user

昨日32週6日検診でした❗1983グラムになってて先生に大きいねって言われてしまいました😥2週間前は1400グラムでちょっと小さめだねって言われたのに…
急に大きく成長しちゃったみたいです😨

ちゃんこの

私のちびすけは32w3dで1691g でした!

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    ちっちゃめですか?
    なんも言われなければなんもないって
    事ですよね( *ˊᵕˋ)ノ
    ちなみに昨日33w6dで
    2260gでした( ˶˙º˙˶ )୨

    • 4月23日
怪獣ママ

私も今日で33w0dです!
32wの検診で
2131gでちょっと大きめでしたよ〜!
推定だからもう少し小さいかもしれないですね!

ふみか

31週4日で1909gでしたよ!
あまり成長しすぎないように毎日お腹に6月に生まれてきてってお願いしてます笑

りぇぴ

久々♡子供5月に生まれたのね(^^)
おめでと(ु*´З`)ू❣

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    久しぶりだあ♡
    そうなのー♪♪
    ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    • 11月25日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    離乳食食べてる?♡

    • 11月27日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    食べてるー!♡最初ブーブーやってたけど(笑)もうズリバイとかしてる?😚💗

    • 11月28日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    うそー♡かわいい(ु*´З`)ू❣
    ブーブーやるよね((´艸`*))
    ハイハイしそうだょ!お尻フリフリしてる。

    • 11月29日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    歯生えてるから
    授乳が痛い(>_<)💔💦
    うちもお尻あげてふりふりしてるw

    • 11月29日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    痛い痛い(*σ´Д`*)
    フリフリかわいすぎるよね♡
    疲れた(^^)卒検終わったなう!
    てか、どこ住みやったっけ?

    • 11月29日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    本当に痛いし普通にイラッとする(笑)

    フリフリ最初ちょー笑った(笑)
    おつかれー♡
    卒検!!どうだったかな?🤔❤️
    長野県!✁|ω・`)♥︎♥︎

    • 11月30日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    わかるわかる(*σ´Д`*)わら
    最初私もフリフリ笑ったょ!
    なにこれ?え?かわいいしって。
    卒検受かったょ!一発((´艸`*))
    単車乗るぜ!寒いけどな!
    長野なら近いね!あたし愛知だからw

    • 11月30日
りぇぴ

よかったらライン交換しよぉ♡
無理にとは言わないからね((´艸`*))

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    遅れたあああ。(笑)
    今時期単車キツい(笑)
    近いね😍
    LINEいーよお☆

    • 12月8日