※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーたん🐯♡̢
妊活

久保田産婦人科に行ったことある方いますか?口コミが気になります。妊活の予定で、引っ越してきたばかりで情報が欲しいです。

練馬区の久保田産婦人科へ行ったことある方いますか?
これから妊活の予定なのですが、4月に東京へ引っ越してきてこちらのことはわからなくて、、(´•ω•ˋ)
久保田産婦人科は家の近くなので気になりました!口コミはいいものもあれば悪いものも、、
行ったことある方教えてください✩

コメント

ららら

検査薬で出てから妊娠確定まで3回行きました(^^) 友人が分娩もしましたので話も聞きました。
とても綺麗な病院で、ホテルのようです。男性の先生は優しく丁寧でした。女性の非常勤ぽい先生は少し頼りなかったですが優しかったです。
不妊外来も予約まちリストに表示がありました!

まんまる

こんにちは😀
私は久保田産婦人科さんで出産しました!
以前、返信投稿した時の内容と被ってしまったらごめんなさい😱
お引っ越しされて回りもよくわからない状況なら近場がいいですよね😁
個人的な意見にはなりますが、外来の先生や看護師さんは優しい方だと思いますよ!
特に看護師さんが口コミとかで書かれていた対応がわるいとかは一度もなかったです👍
あったとすれば、土曜日の混雑時、呼び出しでせかされたことがある程度ですかね😅
口コミであるように、混んでます(ToT)
病室も綺麗だし、食事も美味しくとても有意義に過ごせました☺️
助産師さんも厳しい方はいましたが、嫌みな感じではなかったです(*^ー^)ノ♪
わからないことがあったら聞いてくださいね😀

しぶママ

久保田産婦人科病院で出産しました😋

同じく近場だったので選びましたけど、ご近所ならなおさらおすすめですよ😋

万が一なにがあったとき駆け込めますし、なにかと近場のが安心できますしね!

体調があまり良くない時がちょうど検診日で、改めて実感しました😭

病院自体はとてもきれいでごはんもおいしかったです😋

お部屋も広々としていて快適でした!
シックで落ち着いている感じです😋

まあ、口コミだけみて混乱してしまうのであれば、一回足を運んでみるのもいいかもしれません😉

残念ながら、見学会みたいのものはやっていなかったので、診察になっちゃうかもですけど💦

わからないことあれば聞いてください😋

現在通っています!!
出産は里帰りのため、久保田さんではしないのですが、、。

病院は綺麗だし、先生方もやさしいですよ!!

私は平日の9時か9時半の予約をいつもとっていて比較的スムーズです!ただ1回だけ11時くらいの時は少し待ちました!!