※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

ロボットクリーナーを持っている方いますか?うちはルンバとクイックルワ…

ロボットクリーナーを持っている方いますか?

うちはルンバとクイックルワイパーで、布団は布団クリーナーを使っていたのですが、子供も産まれたのでちゃんとすきまを掃除機するたの掃除機も必要だな…と思っているのですが…

みなさんどのような掃除機を併用してますか?
スティック型、普通の型
紙パック式、サイクロン式
色々あって迷ってます^_^;

コメント

たまご28

わたしはダイソンのDC45をつかってます。ちょっと昔のですが、目に見えてチリや誇りが取れるので何と無く安心です(笑)ただ音がうるさいとかその辺は子供がいると調べた方が良さそうですよね(^^;;

もちもち

うちはルンバとクイックルワイパーと、掃除機はSHARPのプラズマクラスターのサイクロンです( ^∀^)
軽量でとても使いやすいし、色も可愛くてお気に入りです。
4万円くらいでした☆

ぱん

遅くなりすみません!
コードレスはやはり便利そうですよねぇ( ̄▽ ̄)
コードレスって、吸引力が弱いものがおおいけど、ダイソンのはしっかりしてるみたいだし!
音が大きいのですか、お店でチェックしてみます!

ぱん

今の掃除機って軽量なものがすごく多いんですね!ビックリしました>_<
掃除機は軽くて使うのに嫌気が差さないのが一番ですよね…
ありがとうございます!