※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子ども欲しいけど、タイミングが合わずストレス。大切な時を理解してほしい。苦しくて家を出た。二度と言わないで。

子ども欲しいとかいうくせに全然ちゃんとタイミング取ってくれなくて本当嫌になる。ストレス。今がどれだけ大切な時か何も分かろうとしないで。本当に嫌だ。こんなに苦しいならもう嫌だ。嫌いになって家から出てきた。子ども欲しいなんて二度と言わないで欲しい。

コメント

つむつむ

大丈夫ですか?
お外暗いですし、すこし肌寒い季節になってきましたので、お気をつけてください😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭

• 10月3日
まるっちょ

大丈夫ですか??
家から出てきたということで心配になってコメントしました。
私も妊活中です。旦那が忙しくなかなか上手くタイミングがとれません。なんならプレッシャーをかけないようにと配慮しながら排卵日とわからないように誘ってます。いろいろなことを考えてるんだぞーって叫びたいですけどね。
ひとやすみしましょう¨̮♡︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

配慮しながら、、優しいですね😫🧡うちはがんばろとかいってくれるけどかなりプレッシャー感じさせちゃってそうです、、😭

• 10月3日
むにゅ

ほんとそれ!!
うちもこの日だよって言っておいて本人も今日は明日のお弁当の支度とかしなくていいから早く寝室行こうって言ってたくせに…寝る‼️
起こしても眠いから明日にしてって。じゃあ明日予約しますって言っといたら次の日朝出勤中に電話してきてご予約承りました!って言うから安心してたら…寝る‼️
そのくせ排卵過ぎたあたりで随分タイミング早い時に念のためって仲良ししたのについて

出来たかなぁ??😊

って💢
全然タイミング違う時に

今日頑張っちゃう??😚

って💢

さすがにむかつきすぎて
出来るわけないわ‼️
って怒ってやりました🤣

そういうのがプレッシャーになるタイプでは全然なくて何度も卵子と精子の寿命の話とかもして向こうからも今月はいつが良さそう??とか言ってくるくせにそうやってタイミング逃すから期待させられるだけ腹立たしいです😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わああ〜〜!!!寝るって!!!わかりますそれ!!!!!
    できたかなぁ??も!!!!!わかります!!!!
    かなり似てるかんじします、、🤔

言葉ではわかってくれてても、
    「でもきょうじゃなくてもへいきでしょーー!」感が、、かみあわなさすぎてます😫

• 10月3日
  • むにゅ

むにゅ

男の人とは感覚違うから仕方ないんだろうけど、あれってなんでなんでしょうねー。
    本当イライラしますよね。
    1人目の時も毎月その調子でした。
    そのたびに何度も怒ったり泣いたりして、あまりにもダメだとイラスト書いて妊娠の仕組みについてレクチャーしましたよ笑笑
    その時は本気で落ち込んでごめんねって言ってくれるけど次の月にはまた忘れてるんですよ😱

そんなんでも1人目出来たから2人目もそのうちなんとかなると思ってタイミングずれずれでも頑張ってたらフライングで陽性?蒸発線?どっち??みたいなドキドキの状態です。

数打ちゃ当たる。

数打ちたくないけど🤣

• 10月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回もかなり前半にタイミング取れただけで、アプリだと土曜排卵予定なんですけど明日できないのに昨日してくれなくて、、はあもうほんといやだー。
    仕組みのレクチャーすごいです笑笑
    いいなあ!2人目が、、!陽性でありますように🌟!!

• 10月4日