※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこちゃん
子育て・グッズ

食事に行った店で椅子を借りたいと言ったら、年齢的に無理だと言われた。1歳10ヶ月でアウトなのか疑問。おばさんが機嫌悪く、椅子を貸してくれなかったのか不安。

何度も食事をしにいったことのある店でテーブルに挟んでネジで調整するタイプの椅子をいつもお借りするので貸してくださいと言った所、年齢的に無理だと言われました💦1歳10ヶ月でアウトなんてことありますか?🤔私は仕事だったので母とおばが連れて行ってくれたのですが、いつもよく喋るおばさんがすごく機嫌が悪かったらしく、まさか使えるのに貸してくれなかったのか?と思ってしまいます💦

コメント

空色のーと

体重的にも、大丈夫だと思うんですけど、そこのテーブルがあまり頑丈そうじゃなければ、ひっくり返っちゃう危険もあってダメと言ったのかも?ですね🤔

  • のっこちゃん

    のっこちゃん

    それが掘りごたつのテーブルなので結構しっかりささえられたテーブルなんですよ😭😭

    • 10月3日
  • 空色のーと

    空色のーと

    だとしたら…店員さんの気分で…の可能性ありそうですねー😱

    • 10月3日
  • のっこちゃん

    のっこちゃん

    ですよね💦よく行っていたお店だったのでもう行かないでおこうと思います😔

    • 10月3日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ひどい対応ですね!
    クレームつけてもいいと思います😡

    • 10月3日
ゆみママ

1歳さんが無理なら何歳さんを想定した椅子なんでしょうか💦

  • のっこちゃん

    のっこちゃん

    ですよね💦他のお店では断られたことがないので、え?と思いました💦

    • 10月3日
  • ゆみママ

    ゆみママ

    年齢を勘違いされたか、イライラの当てつけにされてしまったか…
    次もし行くときがあれば、何歳何キロまで対象なのか聞いてみるといいかもですね。前に断られたのでって。

    • 10月3日
ママリ

いつも借りている(借りたことがある)んですよね?!

私なら いつもは貸してもらってますけど?!なんでですか?!って理由に納得するまで引き下がらなそうです(笑)

1歳10ヶ月でいきなり断られるなんて余程のことがない限りないと思います😓