※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ大戦争
雑談・つぶやき

質問じゃないんですけど、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。同じ様な…

質問じゃないんですけど、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。同じ様な気持ちになった人、いますか?
妊娠32週。前置胎盤診断で、1ヶ月ちょっと管理入院が必要と言われ、入院中。
旦那は、普段何もやらないで、稼いでるんだから仕事だけしてればいいと思ってるアホ旦那。何度、離婚しようかと思ったか笑
しかし、そんなアホ旦那だと思ってた私が間違ってた。
入院してから、仕事も忙しいのにも関わらず、少しの時間でも面会に来てくれようとしたり、仕事場~病院まで距離があるので、高速使って来てくれようとしたり。猫を飼ってるから、猫は今日も元気だよって写メ付きラインくれたり、色々頑張ってくれてる旦那にすごーく愛を感じてます。離れて気付かされることっていっぱいあるんだなーって。近くにいたら気づかなかったこと。
私のことを、大切におもってるくれてること。そんな想いに気付かされました。
入院は、辛いけど、頑張ろうって思える。
この気持ちを忘れずにいたいなー。

コメント

旦那さんも、しずかさんがお家にいなくなって大変さに気がついたんだと思いますよ(^^)
これから率先して家事に育児にいろいろ自ら手伝ってくれるといいですね♪

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

コメントありがとうございます!
    そうなる事を願ってます笑

• 10月3日