※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ココロ・悩み

友達が私のお土産を出品していてショックです。気持ちを和らげてください。使ってるか聞こうか迷っています。

フリマアプリで友達が
私のあげたお土産を出品していました。
海外の限定のものでお揃いで購入したのに
見つけたときショックで開いた口が塞がらない状態になりました。
恐らく友達は私がフォローしているのは
知らないのですが、ショックです。
同じような方は少ないと思いますが、
気持ちを和らげてください💦
いつか出品していたよね?とは言わず
使ってる?とかで聞こうかなとも考えてます。

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

げ、現実にいるんですねそういう方が、、、。
次からお土産は300円くらいの食べ物にしましょう!!バチは当たりません😅
そしてそのお土産は、本当に必要な人のところに行きますよ!その方がお土産も嬉しいはずです!!
忘れましょ!
ご飯食べました??お腹いっぱいだと楽しいですよー!🤗❣️

• まりり

まりり

1番仲のいい友達だったので本当に信じられないです!物は購入しない!と心に決めました☺️むしろお土産買わない☺️そうですよね!本当に必要な人が大切にしてくれるのなら、、あーくやしい!笑 まだ売れてなかったけど(笑)
    ご飯食べました〜★アイスも食べてまったりしてます(笑)
    ありがとうございます♡

• 10月3日

それはショック😭
聞いて普通に売ったよ〜😗とか
言われても嫌なので忘れましょ!
次からはお菓子とか安めのやつで😵

• まりり

まりり

ショックですよね💦それだけじゃなく、誕生日に欲しいと言っていた洋服も売られてましたからね🤣笑 そーゆー子だったんだと割り切ります(笑)
    もしあげるにしてもほんとに安いお菓子にします★物はダメですね🙅‍♀️

• 10月3日

遊んだときにお揃いの持っていって、これ可愛いよね〜日本に売ってないしって言ってみます😂どんな返事するのかなーって気になります笑

• まりり

まりり

それいいですね🤣遠回しに嫌味まじりで言うの最高です!やってみようかな🎵

• 10月3日

退会ユーザー

正直に売ったと言えばまだ可愛げあるなと思いますが、そうだよね!とか言われると笑っちゃいますね😂

• 10月3日
  • まりり

まりり

スルーされると腹たちますね(笑)ここまできたら吹っ切れて笑い話になりそうです(^^)笑
    そんなにお金に困ってたのかな🙄考え方変えたら気持ちも変わりますね☺️
    ありがとうございます♡

• 10月3日

えぇー💦それはないです😵😵😵😵😵

この前の海外限定のなんだけど
同じやつフリマアプリで売ってる人いて
ビックリしたー🤣って
言いたいくらいですね(T ^ T)

• まりり

まりり

ないですよね😔そんなことする子だとは思わなかったです💦自然に遠回しに言ってみようかなと思います🤣
    ありがとうございます♡

• 10月3日