※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N(23)
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。体重増加がストレスで、100gでも増えると悔しい気持ちになります。赤ちゃんの成長と体重増加の関係が気になり、ストレスのはけ口になっています。

今週末から妊娠8ヶ月の初マタです😌

体重が増えるのがストレスでたまりません。。
100gでも朝より増えていると
ものすごく悔しい気持ちになります。。

赤ちゃんは1日で100gも大きくならないのに
なんで体重が増えるの……という感じです(笑)

なんか文章にするの下手くそで
伝わってるかわからないけど
ストレスのはけ口でかかせてもらいました😂

コメント

ママリ

わたしもめっちゃ体重増えて嫌になりました😂
食欲は増したし、たぶん浮腫もあってげんなりでした😅

  • N(23)

    N(23)

    ほんと嫌になります😂😂😂
    浮腫もあるんでしょうね(´;︵;`)
    でも水分は取るようにって言われるし……(笑)

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね😭
    なので、わたしは諦めて好きな物を最後に食べました笑

    • 10月3日
  • N(23)

    N(23)


    ストレスたまらない程度に
    たべます(笑)😂😂

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

ご飯食べたり、飲み物飲んだり、おしっこうんち出してなかったり、むくんだりしただけで100すーぐ増えますよ☺️✨
朝イチ毎日測るって決めて
それ以外測らない方が
ストレスたまらないかもしれないですね🥰

  • N(23)

    N(23)


    それ!いいかもですね😍😍
    そうするようにしようかな☺️
    コメントありがとうございました!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は検診の三日前くらいから
    測るようにして 検診日は
    うんち出して
    朝食べないで受診です!!笑
    ストレス溜めないようにしましょ☺️💕
    私、お菓子食べまくりですよ!笑
    妊婦ってできることとか制限されて
    食べることしか楽しみないですもん〜〜
    まだ若いから大丈夫大丈夫😏❗️❗️笑

    • 10月3日
  • N(23)

    N(23)


    ほんと体の中の全てのうんち
    が出てしまって欲しい(笑)
    朝食べないと減りますよね!
    私もそうしてます😂😂

    まだ仕事してるから
    終わってからが恐怖です❤️

    • 10月4日
deleted user

私も今それです、、
でも食べちゃうので、もう仕方ない!と思うようにしてます😣💦
食べるのも食べないのもストレスなら食べる方がいいかなとか(笑)

  • N(23)

    N(23)


    もう既に7キロくらい増えてて
    これ以上は増やしたくない😂😂

    むずかしいです(´;︵;`)
    仕方ないですよね!!

    なるべく増やさないように
    頑張りましょうね😭❤️

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カリウムが塩分を分解してくれるらしいので、バナナとキウイは結構食べてます(笑)

    • 10月3日
  • N(23)

    N(23)


    いい情報聞きました😂😂💕
    私もたべよー!♥️

    • 10月4日
ドキンちゃん♡

私もすぐ増えるので増える度に半身浴して体の水分飛ばして浮腫みとったりしてます😂

  • N(23)

    N(23)


    そうなんですね〜😭😭
    水分を多く取るようにしてるので
    半身浴いいかもですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 10月3日