※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

性別ジンクス:妊娠時のパパママの年齢を計算し、3で割れるかで性別を予想。条件に当てはまるか試してほしい。

面白い性別ジンクス見つけた!!


出産終わった人も、
当たってたかぜひやってみて下さい😍


パパママ年齢計算


妊娠判明時のパパとママの年齢を足します。
出産予定日が1~9月の場合には1を足します。
10から12月の場合には2を足します。
出た数字が3で割れなければ「男の子」。
割り切れれば「女の子」。

ちなみに私は
→1人目 割り切れる で女の子
→2人目 割り切れない まだ不明

皆さんはどーですか😌?
このジンクス当たってたらすごいと思います🤣🤣
ぜひ回答お待ちしております💜❤💙💚

コメント

deleted user

私は当たってませんでしたー😭💦笑

  • なち

    なち


    やっぱり当たらないもんですよね😳笑

    • 10月3日
しずく

割り切れません(*´꒳`*)
男の子かな〜♡
性別ジンクス楽しいですよね♪

  • なち

    なち


    楽しいです😍
    もー色々やって試してますが…
    両方の性別が同じくらいで…
    性別無しかなとか思い始めてます🤣笑

    • 10月3日
ママリ

私は2人とも当たってないです💦

  • なち

    なち


    所詮ジンクスですよね😭笑

    • 10月3日
mama

一人目、割り切れました!!
女の子です〜〜😍✨
二人目は、割り切れなかったです!!!
これで男の子だったらすごーい☺️💓

  • なち

    なち


    簡単に出来るからか、
    当たってたら尚更凄いと思ってしまいます😍❤

    • 10月3日
ゆう

当たってませんでした😂

  • なち

    なち


    やっぱりジンクスか😫笑
    簡単だからいーな思ったんですけどね🤣笑

    • 10月3日
はるママ🔰

私は当たりませんでした😂💦

  • なち

    なち


    やっぱりジンクス😱
    当たってる人も結構居るんですけど…2分の1に引っかかるかかからないかですかね🤣笑

    • 10月3日
mama

どっちも3で割り切れませんでした!
なので両方男の子で当たってます✨

  • なち

    なち

    お!!2人とも当たってるのは凄いです😍😍😍
    あたしも期待しちゃいそうです🤤❤

    • 10月3日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

1人目当たってませんでした💦
2人目割り切れたけど...どうでしょう😅💦

  • なち

    なち


    2人目に期待です🥺❤

    • 10月3日
deleted user

1人目~3人目迄全員割り切れず、私の場合
真ん中の男の子しか当たってませんでした^^;

  • なち

    なち

    3分の1ですかー😫
    ネットで見つけたけど…ジンクスと言っていいのか分かんないですね🤣笑

    • 10月3日
りん

割り切れました!
男の子でした!笑

  • なち

    なち

    おー😍😍
    当たってる人結構いるーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ❤

    • 10月3日
  • りん

    りん

    あれ?
    割り切れると女の子では…?

    • 10月3日
  • なち

    なち

    あら見間違いました😱😱😱

    • 10月3日
  • りん

    りん

    わかりにくい書き方ごめんなさい😂💦

    • 10月3日
  • なち

    なち

    脳内が勝手に当たってると
    妄想したいんです🤣🤣
    早く性別知りたすぎて…
    いろいろジンクス巡りしてます🤣笑

    • 10月3日
のぼりべつ

当たりませんでした😂

  • なち

    なち


    やっぱりジンクスですね😫
    男の子来たか?って期待したんですけどね😭

    • 10月3日
deleted user

男の子で当たってました〜😆

  • なち

    なち


    お!お!お!
    また当たってる人いた😍😍
    人のコメントに浮き沈みしちゃってます🤣笑

    • 10月3日
み(23)

1人目は当たってますが2人目は外れてました😂

  • なち

    なち


    半分😳
    2分の1の確率で人の意見に左右されまくりです🤣

    • 10月3日
A

出産前で、男の子と言われてますが割り切れました笑

  • なち

    なち

    割れちゃった😱笑
    やっぱりジンクスはジンクスですね笑

    • 10月3日
  • A

    A

    これで生まれてきて女の子だったらびっくりです笑

    • 10月3日
  • なち

    なち

    確かに🤣笑
    所詮ジンクスでしか無いと思ったのに…ってなりそーです🤣🤣笑

    個人的には当たってて欲しいんですけどね😍😍笑

    • 10月3日
  • A

    A

    男の子だと思って服とか揃えちゃっているので女の子だったら困っちゃいます笑

    • 10月3日
  • なち

    なち

    ですよね🤣🤣
    ぜひここはエコー通りに男の子でありますよーにヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

    • 10月3日
deleted user

2人とも割り切れません。
でも姉妹です😅💓

  • なち

    なち


    やっぱりジンクスですね🤣
    誰式かは分かりませんが…
    コレ思いついた人すごいと思います😳笑

    • 10月3日
jj

2人とも外れです😭
割り切れましたが男の子です💦

  • なち

    なち

    やっぱりジンクスですね🙌笑

    • 10月3日
miyuvu

上の子は10月誕生日なので
当たってませんでした💦