※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
妊娠・出産

本日スクリーニングで性別が違う子どもだとわかり、準備や洋服に興味があります。冬生まれの女の子にシンプル可愛い服を着せたいと考えています。

本日スクリーニングで女の子だと思うねぇ👧と言われもうドキドキがとまらないです😍💓
どちらでもうれしかったのですが、1人目は男の子だったので違う楽しみがあるなぁと思いました😆❗️
性別がちがうから準備するものも違うかなぁ?なんて、トンチンカンなこと考えちゃったりしてます🤣(笑)
女の子ならここの洋服可愛いよ!とか教えて欲しいです🥺‼️

女の子なら写真のようなシンプル可愛いの着せたいなぁとおもってます😆❗️
因みに2月の冬生まれです💓

コメント

(み)

プティマイン可愛くて好きです♡
女の子は服の種類も沢山あってついついたくさん買っちゃいます🤣楽しみですね🥺💞

• へむ丸

へむ丸

今早速見てみました😆💓
    シンプル可愛いでお値段も安いですね🥺💓

• 10月3日

女の子と分かるとやっぱテンション上がりますよね(笑)💓
服は最初の頃はベルメゾンとかニッセンとか安めの可愛いのを見てるだけで癒されてました😊
any FAM kidsはthe女の子!って感じでオシャレさんにぴったりで好きです😆💓

• へむ丸

へむ丸

同じ女同士恋愛話やお買い物が今から楽しみです😆💓
    早速お洋服見てみました🥺💓小さいサイズは無かったみたいで、80位からならあったのでその辺にまた見てみようと思います😍

• 10月3日
ママリ

女の子の服って可愛いですよね❤️うちは姉妹なのでおさがりで全部まかなえないことはないんですが、やっぱり欲しくなっちゃって、買い足してます😂
やっぱりかわいい服の定番は、プティマインだと思います!海外ブランドで個人輸入かネット購入になりますが、ネクストも人気です♫
あとは使えるのは先になりますが、マールマールのエプロンドレスとか、かわいいですよ〜〜❤️

• へむ丸

へむ丸

女の子のお洋服ってなんであんなに可愛いんですかね😆💓?
    ネクストは、個性的な感じのものがあったりThe海外!って感じのもあり息子に着せてます🙆‍♀️目玉焼き柄のロンパースがお気に入りです(笑)
    マールマールのエプロンドレス憧れてました😍💓あれはGETしたいです🥺💓

• 10月3日

うちも異性同士です!2月生まれです!ど定番のバースデー西松屋にも似たようなのあって今まで女の子コーナースルーしてたので見ててすごく楽しいです!!🤣❤️

• へむ丸

へむ丸

バースデーと西松屋は住んでる所の近くになくてなかなか行けないのですが、以前地元に帰った時にバースデー行った時にチラッとみたら本当に可愛いのあってビックリしました!😍🙆‍♀️シンプル可愛いのありますよね‼️しかも安すぎる😆❗️
    西松屋とバースデーって全然違うお店ですよね⁉️

• 10月3日
ままり

わたしも8割女の子って言われているのでわくわくしてます〜💕
確定したらお洋服数着作ってあげる予定です✨

• へむ丸

へむ丸

女の子ってワクワクしますよね😍💓
    お洋服作るんですか?すごいです!
    元々得意なんですか?

• 10月3日
  • ままり

ままり

趣味程度でやりますよ😊
    袴スタイやエプロンドレスは作れるんですが、洋服は初挑戦です!!💕

• 10月3日
  • へむ丸

へむ丸

凄いですね🤭💓
    型紙なんかも作ったりしてつくるのでしょうか??

• 10月3日
双子ママ

プティマイン、アプレレクール、gapをよく見ます😊あと最近はBASEで韓国子供服もちょこちょこ♥️
ちょっと奮発するならプチバトーですかね😍

• へむ丸

へむ丸

プチバトーはよく息子に着せてます🙆‍♀️カルソンがとても良いですよね😆❗️肌着のシャツなんかも色が可愛いです😍‼️アプレレクール初めて聞きました😆💓見てみます🥺💓

• 10月3日
りんご

どこに行っても女の子の服は可愛いです!そして娘が顔はそんなに女の子女の子していない昭和な顔なのに1歳の頃から好みの服(ミニーちゃん)選んでこれ着る!します。そしてさすが女の子ですよね。最近は私より先にキッチンに行って夕食の準備しています。

• へむ丸

へむ丸

女の子っておませさんって言いますもんね🥺💓
    そんな姿みたらキュンキュンしますね😍💓

• 10月3日
もちこ

Mezzo Piano Babyがツボで仕方ありません😍ピンク❤うさぎさん❤フリフリ〜❤です(笑)

• へむ丸

へむ丸

メゾピアノ懐かしいです😆‼️小学生の時来てました(笑)

• 10月3日

このお洋服のピンク持ってます~😍💕韓国子ども服可愛いですよね!TOCCAなんかも可愛いの多いんですけど、お値段は可愛くないです😂(笑)娘は坊ちゃん顔なのでフリフリ似合わなくて、BASEや楽天の韓国子ども服販売しているお店で中性的なお洋服を選んで買ってます✨

• へむ丸

へむ丸

このお洋服可愛いですよね💓
    もうこんな感じのがタイプすぎて🥺❗️
    韓国子供服は安くてかわいいの多いですよね🤭💓

• 10月3日