※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
お出かけ

来月USJに行く予定です。ホテルを探しているのですが、悩んでいます…・…

来月USJに行く予定です。
ホテルを探しているのですが、悩んでいます…

・近鉄ユニバーサルシティ
・ユニバーサルポート
・京阪ユニバーサルタワー
・京阪ユニバーサルシティ

の辺りで検討中ですが、値段もそんな変わらず…
どこが良いなど、オススメポイントがあれば教えてください💦

コメント

み

ユニバーサルポートは
もう何回も利用してますが、
綺麗ですし、部屋によっては
パークも見えますし、
朝ごはんのバイキングもたくさん種類あって私はおススメです!!

でも少しだけパークから歩くので、それが嫌でなければ
1番推せるホテルです☺️✨

京阪も泊まったことありますが、綺麗だし、パークから近いです!!
ポートよりも近いし、
ユニバーサルシティ?にもすぐ行けるので、そこは便利かなぁと!

けどやっぱり私はポート推しですね!(笑)

さ.な

この中だったら私もポート推しです!もう10回以上は泊まってます😂👌
ご飯美味しいですし、何より全室バストイレ別なので子連れには良いかと🥺
お子さんいくつかわからないですが、もしミニオンを認識しているならポートはホテル内をミニオンがジャックしてるので喜ぶかと思いますよ💓

あとここには書かれていませんが、パークフロントホテルもオススメです!こちらも全室バストイレ別で、なによりユニバーサルから1番近いホテルなので1分くらいで行けます✨ホテル1階にコンビニあるのも便利です!

私もユニバーサルポートに止まりましたが最高でした😍
綺麗だしご飯は美味しいし、また行きたいです☺

にゃーにゃ

まとめての返信になってすみません!
皆様揃ってのユニバーサルポート押しの驚いてますー!凄い人気なんですね!
コメントありがとうございました!

近鉄が近いしいいかなと思ってたのですが、ユニバーサルポートはリピーターさん多いみたいなので、
今どちらにしようかすごく迷ってますーーー!
朝ごはんが凄く良さそうですしね!