※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊娠超初期に、走ってしまったけど、大丈夫だったという方いらっしゃいますか?><

妊娠超初期に、走ってしまったけど、大丈夫だったという方いらっしゃいますか?><

コメント

たろすけ

私の母ですが、私を妊娠中の超初期にバレーボールの大会に出たそうです。苦笑
どうも妊娠したっぽいけどなぁって感じの時です。
ダイビングレシーブ、スパイク打ちしたけど、なんともなかったみたいですよ😁💦
妊娠がちゃんと分かってからは、もちろん気をつけた方がいいとは思いますが(*⁰▿⁰*)

お腹痛い

ジェットコースター乗ったけど大丈夫でしたよー!

まち

超初期はまだ仕事してたので毎日走ってました(笑)
走らなくなったのつわり出てからです💦

なんなら産休入るまで
外仕事で走ってました😂

か

普通に走ってました😂
次の日から下痢が続いて走ったおかげで便秘治ったんかなって喜んでたら食べ物が受け付けなくなってまさかと病院行ったら妊娠してました😂
全く異常もなかったので大丈夫ですよ✨✨

うりぼう

ジョギングが趣味で週に1〜2回、1回で8kmくらい走ってました。9週くらいまで走ってましたが、大丈夫でした😄

ゆん

上の子追いかけるのに
下の子抱っこ紐して
走ってますよ(  ̄ー ̄)w

まぐ

大丈夫じゃなかった方を見つけるほうが大変かと思いますよ🤣

ぺこちゃん

妊娠超初期なんて、妊娠に気づかずにいる人もいるので大丈夫かと😅😅

たた

未だに上の子追っかけて走ってます😅

なあ

ガソリンスタンドで働いていて8ヶ月まで働いていたので忙しい店だったので走り回っていましたがなにも問題なかったです!