※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠線クリームお手頃でオススメ教えてください😉

妊娠線クリームお手頃でオススメ教えてください😉

コメント

ジジ

コストコで売ってるセタフィル塗ってました😆
妊娠線ちょっとは出来ましたけど(--;)

みいも

妊娠線用のクリームをお買いになった方がいいですよ😊
他の代用したらできますwニベアとか保湿度高いの塗っててもたーくさん15本くらいできましたw

みにとまと

ニベアの青缶と無印良品のホホバオイルとスイートアーモンドオイルがおすすめです‼️妊娠線全く出来てません(👍'∀')👍

まーるまる

私ははじめ、ちょっといい妊娠線用のを買って塗っていましたが途中でなくなって、リピするお金がもったいなく感じたので後期はニベアの濃厚なやつ薬局で買って塗っていましたが妊娠線一本もできませんでした😊

お腹痛い

ジョンソン・エンド・ジョンソンの普通のボディクリーム使ってました!
ほぼ塗り忘れてましたがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
全くないです( ◜௰◝ )

はじめてのママリ🔰

塗っててもできる人はできるし、できない人は予防しなくても出来ないと聞いたので、高い妊娠線予防のものは買わずにニベア青缶使ってます😄
高いものは妊婦に買わせるためにただ高いだけって聞きました💦

ポニョ♪

ニベアの青缶と化粧水を混ぜて使っています(*´꒳`*)最初は、自宅にあるオイルと混ぜて使っていましたがお腹腰回りの乾燥が酷かったので…化粧水とニベアを混ぜて使うようになりました!伸びもよく保湿力もUPしました✨妊娠線予防に、お腹、胸、腰回り、お尻、太もも…と全身に使っていますが今のところ妊娠線は出来ていません!

ニベアを使っていました☺️

🙈❤️

1人目の時は何もつけず妊娠線出来ませんでした!
2人目の今は、別件で皮膚科に受診した際、先生が妊娠線予防にと乾燥を防ぐ泡タイプのものを処方してくれたので、それを使ってます🥺