※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、検診で1700gあるためスイーツを控えるように言われました。スイーツを食べ過ぎると赤ちゃんが巨大化する可能性があるでしょうか。

妊娠8ヶ月で30週目になりました☺
この前の検診で1700gくらいあるからスイーツちょっと控えてねって先生に言われたんですけどスイーツを食べ過ぎると赤ちゃんが巨大化しちゃうんですかね?🤔笑

コメント

ソルト

スイーツや果物等の糖分の摂りすぎで巨大化しますよ🤗
大きいと難産になるので、こんにゃくゼリーなどでしのぎましょう💪🏻😌

• み

そうなんですねー😱勉強不足でした😂8ヶ月で1700gくらいってやっぱり大きい方なんですかね?😅

• 10月3日
  • ソルト

ソルト

ネットで30週の平均をみると1470と載ってたので、先生にも言われた事も鑑みて結構大きめでしょうね💦
    でもエコーは誤差もあるのでこれから食生活気をつけるといいと思います😌🙌🏻

• 10月3日
  • み

えぇーーー😱これから気をつけます😂ありがとうございました😅💓

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに糖は吸収されやすいそうです。
わたしもめっちゃ気をつけてます。

• み

気をつけてって言われてるのについついチョコが食べたくなってしまいます😂笑

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私は糖質ゼロのチョコ食べてますよ。
    少し高いけど、スーパーに売ってます^_^

• 10月4日
  • み

そうなんですね😍ありがとうございます笑笑

• 10月4日