※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

最近おりものが水っぽくて大量で、変な匂いがするのですが、40週4日で陣痛の兆候はないです。居心地が良すぎて驚いています。前回は促進剤だったので、今回は自然に来てほしいです。

40w4dです😹
最近おりものが水っぽくて大量で、変な匂いがする気がします…こんなものなんですかね?
陣痛くる気配もないし、わたしの腹の中はそんなに居心地いいのかと思うほど何もないです。二人目なのにびっくり😇
前回もグリグリ&促進剤だし、今回は自然にきて欲しいなぁ…

コメント

ひなの

変な匂いとはどんな匂いですか?🧐
私も水っぽいオリモノが出た時ありましたよ(^^)

• のんまま

のんまま

なんだろう…すっぱいまではいかないですが、説明できないような…でも匂いが強い気がして、普通に座っててもにおうなってかんじです💦曖昧な答えですみません😭

• 10月3日
  • ひなの

ひなの

ならそんなもんかなと思います✨
    私は破水!?とおもって病院いきましたが違いました😅

• 10月3日
  • のんまま

のんまま

そうですよね、破水?いやでも違うよな、なんか病気?とか思って質問しちゃいました😹ご丁寧にありがとうございます🤣

お互い出産頑張りましょう!!!😁💕

• 10月3日

1人目高位破水からでしたが、ずーっとチョロチョロ出る感じで止まらなかったです‼️
なので、出続けてなければおりものだと思いますよ😊私も今おりものそんな感じです✨

早く生まれてほしいですよね〜😂💦頑張りましょう😂❤️

• のんまま

のんまま

ですよね、破水だったらたぶん出続けますよね💦なんか臭うし、病気なのか?破水じゃないよなさすがに…とか思って質問しちゃいました🤔💭

お互い出産頑張りましょう😄💕💕

• 10月3日