※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズのオススメは、ミキハウスが人気です。シンプルな可愛さが好みなら履きやすいでしょう。

ファーストシューズのオススメブランドを教えてください。
機能面と可愛さを重視したいです。
普段プチバトーやFITHやユニクロを着せることが多く、フリフリ系ではなくシンプルな可愛さが好みです。
ミキハウスが人気なようですが、やっぱり履かせやすいでしょうか?

コメント

ぴー

周りではアシックスの白い靴履かせてる方多いです!!シンプルでとても可愛いです!
うちはミキハウスではなくファミリアのファーストシューズを買いました。
ファミリアもシンプルで可愛いし、履かせやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスにベビーシューズあるの知りませんでした!真っ白ならシンプルで可愛いですね😊靴メーカーなのも安心です。
    ファミリアは超高級なイメージがありましたが、ミキハウスと同じくらい?なんですかね。たしかにすごーく可愛いです!
    店頭でも見てみたいと思います。

• 10月3日
  • ぴー

ぴー

ミキハウスも私の中では高級なイメージです!!お値段も同じくらいだと思います😊

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静に考えたらミキハウスも高級ですね😂
    いろいろ見ていたら、大人の靴の値段と同じように考えてしまってました💦
    ファミリアも候補に入れてチェックしてみますね!
    いろいろ助かりました😊

• 10月3日
ぱんだ

ミキハウスは履かせやすかったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ミキハウス履かせやすいんですね😊
    ベビーシューズはミキハウスが有名みたいなのでずっと気になっていました。

• 10月3日
Chura

ミキハウスおすすめです♡
履かせやすいのが1番だと思います!
靴もサンダルもミキハウスです♡我が家は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    履かせやすいのは嬉しいですね!
    店頭で見てみたいと思います😊

• 10月3日
🌻

やっぱりミキハウス良いですよ!!親も履かせやすいです。おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりベビーシューズはミキハウスが有名?みたいですね。
    店頭で見てみたいと思います😊

• 10月3日

うちはミキハウスはデザインが好みじゃなくてアシックスにしました。白のシンプルな靴もありますよ!

シューフィッターさんには最初はミキハウスかアシックスがオススメと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょっとわかります😂シンプル好きには、子供らしく可愛すぎる感はありますね。
    履かせやすいそうなのでずっと気になっているんですが…。
    アシックスはこちらで質問するまでベビーシューズがあるの知らなかったので、質問して良かったです😊
    真っ白なのは好みです!
    店頭で見てみたいと思います。

• 10月3日