※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

旦那のすべては、みないでいい、心の奥まで見ないでいい。片目は、つぶってみよう。て思わないと、やってけないわー😓

旦那のすべては、みないでいい、心の奥まで見ないでいい。片目は、つぶってみよう。て思わないと、やってけないわー😓

コメント

ティス

私は、両目つぶって、両耳ふさいで、呼吸を止めて、それでもやっていけません!

大雅くんママ

私もそう思います。でも腹が立って仕方ない。。。気持ちのやり場をどこへやればいいのか、さっぱり分かりません( ̄O ̄;)

el

祖母が 結婚する前は 目を見開いて 嫌なとこも見て許せるなら 結婚したらいいけど 無理!!ってなったらやめなさい。その代わり 結婚したら 片目・両目つぶって 接しなさい と言ってましたね..。
私も時々思い出してふぅ.. (*´・ω・`)=3 と深呼吸ww

• なあちゃん

なあちゃん

すごいいいことゆう、おばあちゃん!

• 4月15日
  • el

el

うちの旦那も 釣った魚にはエサはやらん!!タイプ寄りだとおもってますヾ(・ω・`;)ノ 付き合ってる間と 結婚してからだと やっぱ色々違いますよね(´・ω・`)私もずっと仲良しがいぃのに 喧嘩しちゃったり ひどいこと 言われたり.. しょぼーん ってなります。グズグズ泣く時もありますが。難しいですね(・ω・A``

• 4月15日
  • el

el

私も 喧嘩したときは
    離婚した方がいいのかな.. とか
    思っちゃうとき ありますが😞
    そう簡単に決断できることじゃないですしねΣ (´Д`ノ)ノ
    今は 簡単に離婚しちゃうひと多いから 軽く考えちゃうけど..
    私も大喧嘩したときとか ここに書いて みなさんにお話聞いてもらったりしてます。
    ほんとに我慢できなくなったら離婚はいつでもできるし(´・ω・`)いつでも吐き出してください。

• 4月16日
  • なあちゃん

なあちゃん

ありがとうございます😂また、つらいときは、お話します。

• 4月16日
なあちゃん

結局、付き合いのだんかいだけ、優しいし、求めてくるのでしょうか。今となっては、合わせないと別れ話だし、つらい。

大雅くんママ

私のとこも!何か言ったらすぐ離婚だの言ってくる。辛いですよねー。こっちの気も知らないで。もう話するだけ無駄としか思えない´д` ;
私の文句ばっかり!言い返すとめんどくさいので、いつも黙って耐えてます。。。( ;´Д`)

きぃきぃきぃきぃ

私もそういう人と付き合ってました。
外面いいから周りの評判はいいけどわがままで自己中で休みの日は男女友達関係なく遊びに行き、自分が言われるからか私の事わがままやなぁといい、自分のしたい事は維持でも通し、誕生日はこれが欲しいと指定してくるし、あっちの方は自分だけ気持ち良ければいい、会っても自分の処理だけしてもらい。
最悪でした。

付き合って一年我慢して別れました。

• なあちゃん

なあちゃん

誕生日なにが欲しいとかは、ないですが、それ以外は、一緒です。😵夫婦の、夜の生活は、まだ、見極めれば良かったと後悔してます、

• 4月15日
なあちゃん

難しいです。でも、戸籍汚すのは考えます。頑張ります。

きぃきぃきぃきぃ

苦しいですよね、わかります。私は今の旦那と結婚してからでした。しかも10ヶ月何もなく毎晩イライラして泣いたりしました。
病院に行ってから問題が解決しました。
わがままだった彼は『○○会いたいなぁ~』と甘えるように言ったら初めて予定をあけてくれました。
路線を変更してみるのもいいかも

• なあちゃん

なあちゃん

10ヶ月
    。こんな、態度だから、彼もその気にならないんですね、😰いろいろ愛情持って接してみます。ありがとうございます(^^)

• 4月16日