※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
その他の疑問

3歳のシンママ(23)です。最近アパートに娘とふたりで実家から引っ越しま…

3歳のシンママ(23)です。
最近アパートに娘とふたりで実家から引っ越しました。
そこで付き合っている彼(28)から
「なにかお祝いさせて!何が欲しい??」
と言われましたが新築建てたとかとかじゃないんだし
お祝いは大丈夫だよ!といいました。

今日いきなりお祝いとしてカタログギフトをくれました。

お返しは同じように半返しでカタログギフトを渡せばいいのでしょうか??

コメント

みんてぃ

私なら同じようなものを返すよりはお菓子とかにします🤔

  • みゆあ

    みゆあ

    多分1万円分くらいのカタログなのですが、半返しでお菓子をえらびますか??

    • 10月2日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    1万円なんですね!彼氏さんお酒飲むなら、ちょっといいワインとか、ご飯奢るとかでもいいと思います💡

    • 10月2日