※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさしぃmama
その他の疑問

みなさんはコストコに行った時必ず買う物はありますか?私はパンのコーナ…

みなさんはコストコに行った時必ず買う物はありますか?

私はパンのコーナーの所に置いてある3種類入りのクッキーが大好きでいつも買います(*^◯^*)


子供も生まれたし2、3年振りに行くのでなにかオススメの物はありますか(^O^)?


お尻ふきがオススメと聞きますが
値段と量を考えると赤ちゃん本舗のお尻ふきのが安いな〜と思ってしまって(。-_-。)


食べ物でもなんでもいいのでオススメ教えて下さい❤️

コメント

ahgy.m

お尻ふきではないですが…口ふき?は安いみたいですが匂いが苦手ですー(>_<)

行くと買うのは韓国海苔、サーモン、パンケーキです☺︎
私も近々行きたいなーと思ってます♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    外国のだと匂いキツかったりしますよね〜(-。-;

    チェックしてみます(^O^)

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

子どもの使い捨てのスタイです!

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    エルモのやつですかね?
    なんかいい!って聞いたことあります(^O^)
    離乳食始まったので買ってみようかな〜と思います☆

    • 4月16日
Rin&Shoママ

いつもお水、お米など買いに行きますが、冷凍のほうれん草を最近よく買います!!
九州産で安いので!!
ハイローラーも好きです❤︎

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    Yahoo!で検索したらほうれん草ランクインしてました!
    見てみます(^O^)

    ハイローラーとはなんですか(´・_・`)?

    • 4月16日
  • Rin&Shoママ

    Rin&Shoママ

    ピザとかお寿司とか売ってるところに置いてあるんですけど、ハム、トマト、キュウリなんかのマヨネーズで和えて生地で巻いたやつです!!ジャンクな味で美味しいんです!

    • 4月16日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    うわぁ~💕
    美味しそう!いや、完全に美味しいやつじゃないですか(`∀´)

    ダメだ。お腹空いた…食べたい…笑

    • 4月16日
つむらぶ

・ディナーロール
・シャウエッセンかアルトバイエルン
・寿司ロール
・ハイローラーBLT
・玄米3kg
・キッチンペーパー

をよく買います!
キッチンペーパーは日本のより小さく切れるのでちょっとキッチン台を拭いたり、机を拭いてそのまま捨てれるので台ふきより清潔で楽チンです!

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    キッチンペーパーいいですね!
    チェックしてみます💕

    • 4月16日
164の嫁

お酒が安いので
エビスとカシスは絶対です★!
頻繁に行きすぎて、購買意欲が失せてきました(。-_-。)

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    お酒旦那が飲むので安いのいいですね!
    買ってみようと思います(^O^)

    頻繁に行けるって羨ましいです(o^^o)

    • 4月16日
ちっち

ラグジュアリーミニクロワッサンおすすめです(*^^*)
あとはなくなったら買いに行くのは、キッチンペーパー、米とかですかね。
うちは最寄りスーパーがコストコなのでw、卵や牛乳、バナナもいつもコストコです!
卵は黄身がたってておいしいです♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    ミニクロワッサン美味しそう💕
    パンは多すぎるので買った事無かったんですが見てみます(^O^)

    最寄りがコストコ!
    羨まし〜い*。・+(人*´∀`)+・。*

    • 4月16日
たむ

シナモンロール
トイレっとペーパー
キッチンペーパー
クロワッサン
パンケーキ
がおすすめです♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    シナモンロール美味しそう💕
    シナモン大好きなので見てみます!

    • 4月16日
おサルさん

お尻ふきこないだ初めて買ってみたのですが
コストコのお尻ふきおすすめですよー(*゚ェ゚*)

厚い、デカイ、みずみずしい!!
なりより蓋がもともとついてるからテープみたいに乾燥しなくていいんです!

もっと早くに買えばよかったーって後悔してます😓

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    やっぱりおすすめなんですね!
    今日コストコの売れ筋ランキング見てたら
    やっぱりランクインしてて気になったんですが、赤ちゃん本舗のに比べたら割高かなーって思ってしまって迷ってます(´Д`)

    でも厚くてデカイならいいですね!
    うちいつも💩二枚重ねで拭いているので消費が早くって…( ゚ー゚)

    やっぱり買おうかな~(/_\)

    • 4月16日
✺AAA✺

キッチンペーパー
密着抜群のラップ
さくらどりもも肉
ホットケーキ
チョコデニッシュ
2kgのポテト

ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    キッチンペーパー人気ですね!
    密着ラップこの前ヒルナンデスでやってて
    いいな~!って思ってました*。・+(人*´∀`)+・。*

    チョコデニッシュ美味しいですよね~💕

    • 4月16日
れい

おしりふき
キッチンペーパー
味噌
プルコギ
シャウエッセン
冷凍エビ
サーモン
パンケーキ
ですかね(*˙˘˙*)ஐ
おしりふきオススメですよー♪
分厚いのでうんちの時も1枚で全然拭けちゃいます❣️
お高めですけど、1枚で拭ききれないストレスから解放されますー♡

  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    やっぱりおしりふきオススメですか!
    ん~気になるなぁ~(`∀´)

    パンケーキも人気ですね~!
    おやつに買おうかな💕

    • 4月16日