※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

デュファストン服用中に茶オリが出たことで不安です。同じ経験の方や妊娠した方の体験を知りたいです。

デュファストン服用中に茶オリ。。なんでー(´;ω;`)


今高温期12日目ぐらいです。AIH3回目がおわり、デュファストン服用中なんですが明日で飲みおわります。
しかし、今日トイレに行くと茶オリが。。なんで飲み終わる前に茶オリがくるんでしょうか。。(´;ω;`)

基礎体温はまだ高温期なのでてっきりまだまだだと、少し期待してしまっていたのですが、がっかりです。

同じようにデュファストン服用中に茶オリが出た方とかいますか?
茶オリ後に妊娠したことのある方もいたら教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

デュファストン飲んでても生理はきますね💦

ハナ

デュファストンを服用している間は生理は来ないはずなので、
私なら着床出血かな!?と期待してしまいます😂