※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

子育て中の主婦の楽しみは、午前中のノンストップ視聴と午後のお昼寝時間です。

子育て中の主婦のみなさん
普段の楽しみや息抜きって何ですか?

わたしは、
午前中10時〜ノンストップを見ることと
午後に娘と一緒にお昼寝する時間です( ´•౪•`)

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高い飲み物(紅茶ラテ、タピオカなど)を子どもたちがお昼寝してる時に飲んだり、大好きな食べ物やスイーツを食べることです‼️笑

• ぴ

私も甘いもの大好きです❤️至福の時間ですね(๑¯ㅁ¯๑)♡家事子育ての疲れを忘れるひとときになりそう✨さっそく紅茶ラテ…飲みたくなりました😛💕

• 10月2日
ゆう

昼寝中に撮りだめしたドラマなど見る時、子供をみてもらってスーパーで音楽を聞きながら歩いてるときです☺

• ぴ

また新ドラマが始まる時期なので楽しみですね〜(*•ω•*)私も音楽聴いてる時間も好きです✨何を聴きますか???

• 10月2日
  • ゆう

ゆう

私はJポップなども聞きますがEDM、ハードコア、パンク…など親が『何言ってんのかわかんない』って言う感じのが好きです😁mmさんはなにが好きですか☺?

• 10月2日
  • ぴ

あまり詳しくないのですが、激しい系ですね😛💕
    私は、jポップを全般に聞きます✨最近音楽も聞いてなかったので息抜きに聞いてみようと思います✨

• 10月2日
ひまわり🌻

毎日、お風呂に1時間浸かることです😊
唯一ひとりになれる時間💓

• ぴ

お風呂…一人でリラックスできる場所❤️ですね( ´•౪•`)産後まだ湯船に浸かってなくてずっとシャワーなので、そろそろ私も長風呂してみたいです💗😽

• 10月2日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

あと1か月ですかね😊?
    入れるようになったらゆっくりして下さいね💓

• 10月2日
  • ぴ

ありがとうございます😊
    ちょうど寒くなる時期になると思うので、長風呂が楽しみです💕

• 10月2日
みう

録りためたドラマを観ながら、スイーツとコーヒーですかね。あとはゲームとかネットショッピングとか…ついつい買いすぎて後悔してます(笑)

• ぴ

ネットショッピングわかります🤦‍♀️スマホいじるついでにいろいろ見てて、ついついポチっ…しちゃいますよね😇🔥笑

• 10月2日