※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

最近、旦那との関係が悪化してきて、離婚を考えています。話し合いが苦手で、旦那の行動にイライラしています。

最近旦那嫌いが増してきました。

あまり一緒に居たくないし触られたくもないです。旦那の性格が多分私と合わないんだと思います。ほんとにめんどくさいです。最近は離婚のことしか考えてないです。
旦那の行動がなにするにもうざいとしか思わなくなりました。思ったことを素直に相手に伝えれないので私は話し合いが大嫌いです。

コメント

みとん

めっちゃ分かります。
私は今はまだ落ち着いたんですが...
産後2~6ヶ月の時は
旦那が嫌で嫌でたまらなかったです。

はじめてのママリ🔰

話し合いが嫌いかもしれませんが、たぶん、話し合いをして思っていることを口に出さない、相手に伝えないから不満が溜まって嫌い度が増すんだと思います(^^)
口にできなくても、ラインや手紙でいいので思いをぶつけてみましょう🎶