※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

かんたくんを使われている方、外を干すことはもうしてないですか?物干し…

かんたくんを使われている方、外を干すことはもうしてないですか?
物干し台を買った方がいいのか、わかりません💧
服はしわしわになったりしませんか?
子供服も全て乾燥機で乾かしてますか?

コメント

✩sea✩

実家でかんたくんと同様の乾燥機を、昔から使ってますが、かなり電気代がかかるので、どうしても早く乾かしたい物だけを、乾燥機にかけてました💦
そんなに毎日やったら、電気代凄そうです💧
ブラとかも出来ないことはないですが、ワイヤーが変形してました💦

• りす

りす

お返事ありがとうございます。
    主人に聞いたら電気代ガス代も毎日やってもそんなに、かからないと言われましたよ💦
    あと、かんたくんは干すよりもふわふわに仕上がるそうです。

• 10月2日

かんたくん使ってますよー。私の場合は晴れてたら外干し。雨が続いたり保育園で使うタオル類などは乾燥機使ってます。ガス代はそんなに高くないです。梅雨の時期等はほとんど乾燥機使ってましたが二千円いくかいかないかの値段です。
ただ服はシワシワになります😅下着は乾燥機使ってますが今の所不具合等はありません。
衣類に油物がついている場合は発火する恐れがあるので、油物がついた服は乾燥機使ってはいけないみたいです^^*

• りす

りす

お返事ありがとうございます。
    主人がしわしわにならないと言ってたんですが、なるんですね💦
    パジャマやタオルは乾燥機にして、後は外で干そうと思ったんですが、乾燥機の方がしわしわにならない、物干し台はいらないというので、どうなのかなと思い、質問しました。
    油物がついて、洗濯したものでも危険ていうことですか?💦
    難しいですね💦

• 10月2日

退会ユーザー

シワシワになりますよー😭面倒ですがアイロンしないとダメですね(`-д-;)
    洗濯したものでも危ないと思います!
    分別面倒ですよね😳💦

• 10月2日
  • りす

りす

そんなにですか💦
    聞いてよかったです。

• 10月2日