※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダップー
妊活

青いマークが、妊娠しやすい日マークのついてるひ、11日、14日に仲良しなま中だしをしました

青いマークが、妊娠しやすい日

マークのついてるひ、
11日、14日に仲良しなま中だし
をしました

コメント

ぶーぶ

質問は何ですか?( ¨̮ )

ぶーぶ

11日から体温が上がってるので、10日が排卵日かな?とも思います。

ですが、先程も書いたように体温が下がった日、上がり出してから、人によって違うのでこればっかりは何とも言えませんが(´・・`)

ダップー

この、マークがついてるひに、仲良ししたので、タイミング取れてるか、合ってるかと思いまして…

ぶーぶ

13日が、排卵予定日ですか?
なら、タイミング的には合ってると思いますよ!
基礎体温は、11日から上がってるみたいですね?
もしかしたら排卵が早まった可能性も。。

基礎体温がガクッと下がって一番低い日、高温に上がり出した時と人によって排卵のタイミングは違うので基礎体温だけでは、正確にいつ排卵かはわからないですが(><)

ダップー

アプリでは、13日が排卵予定日と、書いてました^_^;
排卵、前々日、一日後??
でタイミング取れてますかね(笑)!?(つд`)
排卵日が早まったとは?何日だったのでしょう?!
確かに、基礎体温だけじゃ、わかりませんよね…( ̄。 ̄;)

ダップー

確かに、そうですね…σ(^◇^;)
もし、10日が排卵日だとして、11日に仲良ししても、タイミングだいじょうぶでしたでしょうか!?(・・;)
14日も(つд`)

ぶーぶ

10日が排卵日だと、排卵後の性行為はあまり期待出来ないです(´・・`)

卵子の寿命は最大24時間で、その間に精子と会わないとダメなので。

でも、まだまだわからないです♡
もしリセットした場合、基礎体温と併用して排卵検査薬使ってみてはどうでしょう。

ダップー

そういえば、11日になるか、ならないかの日に、粘りのある、透明なおりものが、ティッシュで拭いたら、ついてました!!!

RIK☆

こういうのにたよるのもよくないですよ、私もルナルナとかにたよってましたが、だいたい2日に一回のペースがベストですよ。生理がおわったら、はい、排卵とおもってる友達がいますが、生理がおわって1週間後に私は仲良しやりはじめてましたよ