※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

旦那も私もフルタイム正社員ほぼ、ワンオペ帰宅〜寝かしつけまで、ゆっ…

旦那も私もフルタイム正社員
ほぼ、ワンオペ
帰宅〜寝かしつけまで、ゆっくり座る暇もありません。

お互いに洗濯物を畳むのが嫌だという話になり
旦那が『畳むのが嫌なら、今度から吊り下げ収納にしよう!』って言い出しました。

なので、『じゃ、毎日あなたが洗濯物取り込んで、2階のクローゼットに仕舞いに行ってね』って言ったら

旦那『それは、面倒くさい』

どっちにしても、私にやらせる気満々やん!
腹立つ!

コメント

ミニーちゃん

そうですよ
だんなは
嫁がやるのが当たり前と思っています(^^)

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    ですよねー💦
    私の中で洗濯物を畳むのは優先順位が低いので、放置してる事がよくあって。
    旦那に『ゴミ屋敷みたい』って言うから、『そう思うなら、あんたがやればいい!私は専業主婦でもなければ家政婦でもありません!』って怒ったら、なんかぶつぶつ言ってました。

    • 10月1日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    あ。うちもそうですよ
    無視でいいと思います
    てかおめーがやれとおもうしいってます?

    • 10月1日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    • 10月1日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    文句言う暇あったら、手動かせ!ですね(笑)

    • 10月1日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    そうです
    ムカつきすぎて洗濯も、ご飯よそったり片付けたりもするのやめました!
    タオル取ってきてあげるのも最初にありがとうございます言わせてからやってあげてます!

    • 10月1日
おもち

うちもそうなるのが目に見えてるので
フルタイム復帰は絶対にしません😂
旦那はして欲しそうにしてるので
じゃあ頑張ろうね??
主夫でもいいんだよ?っては
ずーっと言ってあります🤗

rose

分かりますー❗洗濯物畳むのって最後の方になりますよね。うちは旦那に家事手伝ってって言うと洗濯物から畳もうとします。ごちゃっと置いてあるのが嫌みたいで。けどそれ後でいいからーって私からしたら思うのですが。私も今は育休ですが、復帰したら同じことになりそうです。私は家政婦じゃないってホント思います。