※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近息子がソファーにかなり登るようになりました。基本的には足から降…

最近息子がソファーにかなり登るようになりました。
基本的には足から降りるので大丈夫なのですが、たまに床に手を伸ばして頭から落ちそうになります。実際、3度ほど落ちています💦
床にはジョイントマットが敷いてありますか、さすがに頭から落ちるのは痛そうだし、私が目を離してる間に落ちたらと思うと怖いです😭
ソファー置いてるみなさん、なにか対策ってしてますか?😭

コメント

kかか

ソファの上に、マットを重ねたものを乗せて登れないようにしてます😅
必然できに大人もソファで寛ぐことができず、もうソファ邪魔なだけです💦💦

deleted user

ジョイントマットの上にお昼寝布団敷いてるくらいです💦