※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
ココロ・悩み

旦那の元嫁に嫉妬してつらい。旦那が元嫁と関係があったことが発覚し、気になって食欲もなくなり、自分と比べてしまう。忘れたいけどモヤモヤ。元嫁の存在に苦しむ。

聞いてください😔

旦那はバツ1子供あり3年前に離婚していて
私と付き合う時にばつ1で子供いて嫁からのDVで離婚したからそれから関わりもないし子供にも会ってないし3ヶ月しか一緒におらんかったから愛情はないと、
その嫁は違う県に行き新しい家庭もってるから養育費も払ってないと 関わりないということで少し安心したのもあるしそれ以上に好きだから結婚しました、

それから1年以上たちインスタの知り合いかも?に嫁が出てきて
まずスタイルはいいし黒肌のギャル。笑笑。。
子供の顔も見てしまいなんというのか嫉妬でしょうね、、

それで見ていたらこのへんに住んでるのがわかり
旦那に正直に言いました。

すると、知ってたみたいでなんなら離婚してから私と出会う前までちょこちょこ会ってたみたいです。

なんで私に嘘をついたの聞くと、優しい嘘というか不安とか嫌になって付き合ってくれないと思って逃がしたくなかったんかな、、ごめんな、やけどもう関わりもないしどうでもいいしこの話もしたくないくらい。と
気にせんといて!と言われましたが

ずっとモヤモヤしてるしこのへんだから会ったら嫌だなとかあんなスタイルいいのに私まだ体型戻ってないし身長も高くないしあんな綺麗な人とか、、とか

嫁に彼氏おるらしくインスタあがってきたって言ってて
そこまで見たんやとも思いました。。
正直たまに私のインスタに元彼があがってきたら結婚してんのかー🎶と見るので同じだと思うのでそこはどっこいどっこいやと思いますが

嫉妬が...😵😵昨日も泣いてしまいました。。
話聞いてもらうとめんどくさ!笑 ほんまに面倒くさい、もう関わりないし付き合ってあってもないってと言ってくれ気にしないようにしないとと思うのですが
食欲もわかないし元嫁に負けないくらい綺麗にならなきゃとか対抗意識みたいなのもでてきました。笑

結婚して忘れてるくらいなにも考えなかったのに、、
インスタも私がみないようブロックしましたがこんな近くにいたことと嘘つかれてたことで、こんな存在いややと、、

いいように言えばその人がいたから旦那と出会えた訳ですが嫉妬ー!とまりません!つらい。。

コメント

うちも夫が再婚です😄
前の奥さん男女問わず人気があるすごく可愛い人みたいですが、それはなんだか誇らしいというか…
ブサイクだったらその並びに私もいるのか?妥協癖があるのか?って思っちゃうというか…

元嫁の立場だったら「そんなに崇めてくれてありがとう。こっちは何も気にしてなかった😆」って思っちゃいます。笑
過ぎた過去なので気にせず、今ある幸せを楽しんで欲しいなと思いました😊

• なぁまま

なぁまま

たしかにブスならブスであれ?わしも?ってなるかもですね😂😂笑

ありがとうございます😵💕💕

• 10月1日
りんりん

でも別れたわけですから!
愛し愛されの継続ができなかったんです。

nanaさんと旦那さんには
これからの未来と今の幸せも
あるじゃないですか😊
大事なのはこれからですよー💓

• なぁまま

なぁまま

そうですよね、、
    幸せにしてあげないとです!ありがとうございます😭😭❤️

• 10月1日