※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

LINEに既読が付いているのに気づかなかったちゃんと読んでなかったって…

LINEに既読が付いているのに気づかなかったちゃんと読んでなかったってあると思います?
旦那と大喧嘩して仲直りしないまま実家へ帰省しました。
帰省する事は前々から決まってた事です。
実家へ帰るときに旦那から「もう帰ってくるな。養育費は払うから口座番号教えろ」とまで言われました。
とはいえ、私も喧嘩の時言い過ぎたなと思うところはあったので実家に帰ってから旦那にLINEしました。
言い過ぎてしまった事への謝罪文(短文でシンプルに)と息子の写真を4枚程添えて。
しばらくして既読は付きましたが返事は返ってきませんでした。それからまた何日か経って息子の写真や動画だけ送ってみたけどこれも既読無視。
ああもう旦那は私とやり直すつもりは無いんだと思っていました。予定していた帰る日が来たのですか、旦那から何も返事が無かった為、両親とも話し合い、帰らずに実家にいる事になりました。父親は、私がすぐにLINEで謝罪したにもかかわらず、無視を決め込んでいる旦那に腹を立て、旦那に電話をしてくれました。決して怒ったりせず、優しい口調で無視をするのはいけないよと諭してくれたようです。そしたら旦那は謝罪文に気づかなかったと言ったらしいです。写真はいっぱい来てたけど、文章も何も無かったからどう反応したらいいか分からなかった…と。
そしてそのあと旦那から私に電話がきて、「さっきLINEを見返したらちゃんと謝罪文きてたよ。写真に気を取られて気づかなかったごめん」と言われましたが、信じていいのでしょうか?父親に叱られたくないから咄嗟に嘘を付いたのでは?と疑ってしまいます。
もう一度私と息子と3人でやり直したいとも言われましたが、私の父親が電話したから言っているだけでは?
現に自分からは全く連絡よこさなかったのに?
元々モラハラ気味でマザコンの旦那です。
そもそも本当に謝罪文に気付かなかったのでしょうか?

コメント

なる

うーん…うちの旦那はよく既読ついても読んでないことあります😢
でも私だったら、その養育費払うから〜的な言葉がもう許せないので離婚できるならしたいですね😑💦

ちゃんゆん

主人はきほん既読無視です
私も既読ついてたら
読んでくれたんやで終わりです。
謝罪文て返事を求めて送ることでもないような気もして、

夫婦のことに
親が出てくるのは私は嫌です。親が出たから言ってる可能性も無きにしも非ずだと思います

• 🔰

🔰

今まで喧嘩で親に出てもらった事はないです。
    でも今回ばかりは私も限界でして。旦那とやり直したいと思う反面、今の状態が辛過ぎて。私は実家から遠い所に嫁ぎ義両親と二世帯住宅。義母は孫フィーバーでやりたい放題、旦那はモラハラ気味で正直怖いです。旦那は口が上手いのでいつも私が言いくるめられて終わります。母親には、それは精神的DVだよ、別居した方がいいとずっと言われています。

• 10月1日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

今後のことを考えて
    1度ゆっくり話し合えたらいいですね!

• 10月1日

私も写真と一緒に送られて来てるなら文章きづかないです!!

でっで

謝罪文を先に送って、その後に写真を4枚なら見逃してる可能性もあるかと思います💦
うちの主人も見逃すことあります💦
ただ、この場合はお父様に嘘をついた可能性もありそうなのでなんとも言えないですね😣

モラハラがあったり養育費どうこう言うような旦那はいらないので、謝罪文を見逃してるとか関係なしに今後のことを考えます!