※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ジョイントマットでの寝返りが痛いですか?マットの方がいいでしょうか?皆さんの対応を教えてください。

最近娘は寝返りをコロコロしまくっていて、リビングの上にジョイントマットで対応しているんですが、痛いですかね?ジョイントマットはニトリの起毛のやつなんですが、マットみたいなもの敷いた方がいいですか?
皆さんどうされるか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ままり

うちもジョイントマットだけでコロコロ動き回ってますよ〜痛かったら泣きます。
大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ゆ

ちなみにリビングのフローリングの上にカーペット+ジョイントマットでした。そう上はいらないですよね。。ありがとうございます。

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

フローリングにジョイントマットだと自分が寝転んだら痛かったので下に軽いマットレスを引いてその上にジョイントマットをひいてあげてます😃ぜひ寝てみてあげてください!痛くなかったら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ゆ

フローリングにカーペットの上にジョイントマットでした。わたしはもうちょっとほしいかなと思うんですが旦那はこれで十分やと思うと言うのでわからなくて。。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし足せるならタオルケットなど薄めのものを下に足してあげてもいいかもですね☺️☺️

• 10月1日