※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
その他の疑問

メルカリで厚手のアウターやニット類など出品するとき、配送方法はなに…

メルカリで厚手のアウターやニット類など出品するとき、配送方法はなにが1番安いですか😂?

コメント

圧縮してOKであれば
ゆうゆうメルカリ便175円で発送したことありますよ🙆‍♀️✨

• まちゅん

まちゅん

すごいですね😂
    圧縮って、圧縮袋みたいなので空気抜いてつぶしたんですか??

• 10月1日

退会ユーザー

圧縮袋じゃなくてジッパー付きの袋でしました!
    私の場合圧縮してもいいので値下げしてくれませんか?って相手の方からコメントきて対応しましたよ✨

• 10月1日
  • まちゅん

まちゅん

出来るだけ空気抜いた感じなんですね❤︎
    相手からそのような要望があればいいですが、こちらから聞くことも必要ですよね💓

• 10月1日
きなり

A4サイズで厚さ3センチ以内に圧縮できればゆうゆうメルカリ便¥175が1番安いです。
しかし圧縮袋で圧縮して良いのかは私は先方に確認するか最初に記載しておきます。

厚さ3センチ超える場合はらくらくメルカリ便の宅急便コンパクト¥380+¥70箱代か、軽ければ郵便局で定形外ですかねー??

• まちゅん

まちゅん

やっぱり確認した方がいいですよね💦評価に響きますしね😢

らくらくメルカリ便の、箱にも入れないやつあるじゃないですか?1番安くて700円くらいする発送方法です、、それと定形外だとどちらが安いですかね💦?

• 10月1日
  • きなり

きなり

発送方法をメルカリ便にしていた場合はコメントで住所を聞く必要があります。
    定形外は重さによって値段が違うので測ってみるといいと思います!
    大きさ自由の定形外の値段載せておきます!

• 10月2日
  • まちゅん

まちゅん

わざわざありがとうございます💓
    定形外って追跡?つきますか?

• 10月2日
  • きなり

きなり

下にコメントしてしまいました💦💦

• 10月2日
きなり

普通の郵便といっしょなので追跡つかないです💦
確実なのはメルカリ便ですかねー?