※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
妊娠・出産

予定日超過で入院、バルーン→促進剤予定。経験者の体験談教えてください。バルーン痛い?促進剤痛み倍増?産まれるまで時間かかった?

予定日超過で(今日で40w5d)今日産まれなければ明日朝一で誘発分娩のため入院することになりました!!
処置の内容は様子見ながらだとは思いますが、おそらくバルーン→促進剤の点滴になりそうです。

1人目は予定日超過ながらも自然分娩だったので何も知識がなく、バルーンやら促進剤やらめっちゃ怖いです😭😭😭

両方経験している方、経験談を教えてください😱‼️
バルーンって痛いんですか⁉️
促進剤使うと痛さ倍増なんでしょうか⁉️
産まれるまでどれくらい時間かかりましたか⁉️
なんでもいいので教えてください🥺💓

コメント

ママ

破水してバルーン→促進剤でした!
もうバルーン激痛でした😭😭
余裕ぶっていた私がバカでした。笑
促進剤も怖くて助産師さんに泣きつきました💦
おかげで?2時間遅れでの点滴でした😂
でも、促進剤してから2時間で産まれました!

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    うわーんめっちゃこわいです😭やっぱ痛いんですね😭
    でも促進剤してからのスピードは魅力的✨笑

    • 10月1日
  • ママ

    ママ

    めっちゃ痛いです😭
    いきなり激痛でした…
    私のビビりをみていて産んでから助産師さんにこっそり無痛分娩の準備してたって言われました😂

    • 10月1日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    無痛分娩できる産院だったんですね😊痛くないのいいですよね〜🥺✨
    明日になると誘発になっちゃうのでこれこらウォーキング行ってきます!!

    • 10月1日
  • ママ

    ママ

    無痛はプラス10万なので意地で使わなかったです🤣
    でも痛くないのは憧れます👍笑
    頑張ってください💗

    • 10月1日